680173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katia66

katia66

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

カテゴリ

コメント新着

jhwlfm@ AiNsHWTJnxRbwDhARCw HRAEg4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
しんたろ@ Re:FIAT 500 international meeting in Garlenda その1~出発~(07/10) 合流できればお喋り。 時間が詰まってき…
katia66@ Re[1]:引っ越しました(06/22) しんたろさん ----- お久しぶり~。 今…
しんたろ@ Re:引っ越しました(06/22) お久しぶりです(笑 元気にやってるなら…

お気に入りブログ

絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
そうそうにっき。 そうそう。さん
のほほん生活/brasil aya@brさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

楽天カード

Dec 21, 2006
XML
カテゴリ:雑話
今日はぴったりのタイトルが見つからない~。

先日イタリアのメタルサイトをいつものようにチェックしていたら、とっても身近なバンドのMySpaceがオープンというニュースがあった。
私はそのこヴォーカリストと、ひょんなことから友達になって、バンドを応援していた。
去年彼から娘が生まれたという知らせを受けたとき、バンドは解散したよと言われ、残念に思っていたんだけど、そのバンドのMySpaceができたと言うことは、バンドも復活したってことだよね? 今年の夏に電話したときはそんな話一言も言ってなかったけど・・・。
彼と最後に連絡を取ったのはその夏の短い電話が最後。以来、音信不通。私も別に用がなかったからメールしてなかったし。って言うか、そういえば、10月にコンピュータが壊れてWindowsをインストールしなおしたから彼のメルアドも無くしちゃったんだっけ。
早速バンドのMySpaceへ行ってみると、文の感じから、これは彼が運営しているものではないな、という感じがした。彼と誰か他のメンバーが一緒に運営していて、その他のメンバーが文を書くのかも?? そういえば、前、彼、バンドのサイトはギタリストが作っているって言ってたし。
彼本人のMySpaceも発見したので、嬉しくて早速そっちにもフレリクを送った。
その後、ちょっとやり取りして、今、私が住んでいる地域にソロアルバムのプロモに来たいから、何か良い場所があれば紹介してと言われてる。
早速、いくつか教えて、その他にもあるだろうから、と、バンドやってる地元の友達に連絡して教えてもらおうと思ったら、今、仕事でしばらくフランスだってよ。帰ってきたら教えてもらおう。

同じように、最近やり取りしているローマのDEATHトリビュートバンドの、寝ても覚めてもチャック・シュルディナーのことばかり考えている人にも同じことを言われて・・・って言うか、私が「いったいいつトリノでライヴやるの!?(いつも南部中部でしかライヴしてないから)」と言ったら、「行きたい気は満々で、今、○○と交渉しているところだけど、なかなかOKって言ってくれなくて」という返事。○○!? そこは最近メタルやらないの! △△に連絡してみて! と言ったら即連絡を取って、早速、「来年できるだけ早い時期にデスメタルバンドを集めてライヴやるとき呼ぶから」という良い返事をもらったそう。
全国に知り合いがいるとこういうとき便利なんだね。

来年はいろいろライヴに行けるかなー。こういう知り合いのライヴも含めて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2006 07:34:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X