2364167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

5月22日 記事更… New! 紅子08さん

ジュリオとドライブ… New! ちゃげきさん

フェアリースター、… New! dekotan1さん

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

一人旅 in 愛媛 2日… New! mamatamさん

Free Space

2014.09.21
XML
カテゴリ:気になってること

 日曜出勤な今日は・・・・いい天気じゃねえかぁ~~(><) 8.5℃だったけどw

 今日山に登ってきたアナタ!!^^、景色良かったべぇ~~^^

 (ソウデモナイっていう声もありましたがw) 休めたんだからいいじゃん!

 かずまる@今日も仕事でした。

 ・・・・・が、しかし!、今日はわりと好きな仕事なんでヨシとして^^

 天気もイイコトだし、気持ち良く仕事しよっ!^^


rblog-20140921211803-00.jpg

 日曜日の朝、7:30頃の都南大橋。

 クルマ少ないね~やっぱし。。

 東北道に上がって・・・・・w

 南に向かうと・・・・あぁ~~雲ひとつナイ晴天・・・・

 しばらく無かったなぁ・・・こういう晴れの日。

rblog-20140921211803-01.jpg

 遠くに山があった方が絵的に良いか??なんて思ったりして?^^こんな画像もつけときマスw

rblog-20140921211803-02.jpg

 今日は・・・・通常1.5日掛かる仕事を半日で・・・K氏と二人で・・・いっちょうやってやろうじゃねえかっ!!ってワケで、気合い入れて昼メシ食って

 ちなみに「さかえや」のニラモツミニ丼セットに合わせたのは・・・・ニラモツラーメン!^^;

 顔がモツになりそうだ~~^^;

rblog-20140921211803-03.jpg

 18:30・・・・終了!!

 がんばったなぁ・・・・デモ・・・疲れたなぁ・・・・・

 日曜日の夜、走ってる車は平日と違って一般ピーポウがほとんどなのか・・・イラっとすること数知れずw

 少しムスっと自宅近くのコンビニに寄り、タバコを買う。

 『460円になりま~~す!』(かずまる@1060円差し出す)

 『1060円からお預かりしま~~っす!』

 『600円のお返しになりま~~す!!』

 

 オマエさぁ??おかしくねえ??そのモノの言い方www

 お辞儀の仕方も・・・・腹の前で手を組んでってのは絶対おかしいぞ!!コンビニ各社!!

 日本人の言葉遣い、礼儀作法、正しいコトを教育してよ??こういうしゃべり方されるとマジ疲れ増す!

 客の手に触れたくない的な仕種にムカっっとすることもあるけどね。手の上にレシート落とし、つり銭をその上に投げつけるように渡すヤツ・・・いるよね??

 コノおっさん捕まえて、【私は20歳以上です】ってボタン押させるのもどーよ?

 未成年かもしれないガラ悪いコゾーがタバコや酒を買おうとしても・・・『ハイボタンをお願いします!』って言うだけなんだろうなぁ??

 ま、『〇〇から、』と『お預かり』の意味くらいはキッチリ教えろってwオメーらが「お預かり」するのは消費税くらいだろうにw

 

このジャンルのランキングを御覧になれます^^→                    
                        
にほんブログ村
       

こちらのランキングもw^^   →→→→→→→ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 22:25:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.