2350443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

Free Space

2023.03.13
XML
速すぎるんですw・・・進みが( ̄▽ ̄)

通常7日ほど掛かる立ち上げ作業が・・・4日目の明日には終わりそう(゚◇゚;)

カンベンしてよぉ~~~オレの予定は金曜までなのにw

今日のこのアタリは・・・最高気温11.7℃、最低気温は3.6℃だったそうですが

ナゼか夜中に寝汗かいて目が覚めた午前二時・・・

今朝はいつもより15分遅く朝食会場へ行くと・・・超~~~スムーズでした(^_^)

朝ごはん食べるのに・・・行列するのがホントはキライなワタシなんです(^_^;)



ブロイラーじゃねえんだよw・・・ってね?(^_^)



今朝目覚めたときにはすでに雨が降ってました。

コレがまた・・・結構な降りでしてwww



お昼前には止みましたが・・・

コレを書いてて・・・

傘を忘れてきたことに気づく( ゚д゚)ハッ!

明日にはまた忘れてるんだろうなぁ~~(^_^;)


今日も新たな配線作業をしてたんですが・・・

電気屋がつないだ動力・・・キッタネェつなぎかたしてやがんなぁ~~・・・って気づいてしまうw

オレンジの線は初めからついてるんですけど?

2本は後ろを通して、1本だけ手前を通すって・・・



やらねぇだろ~~~・・・(^_^;)

ま、・・・用は足りてるんですけど(^_^)

ワタシも含めて、こういう仕事するときに・・・・タダのオッサン達が?

配線を美しく、整然と・・することにこだわってたりするんですw

家では粗大ごみのように扱われてる方も?いらっしゃるかもしれませんがwww

食ったら食いっぱなし、脱いだものもそのまんま・・・掃除なんてしたこともナイ・・・カモしれないオヤジたちですが(^_^;)

仕事してるときは・・・違うんですよ?(^_^)

カッコイイんだから~~~♪

この電気屋はダメだけど(^_^;)

ま、このケーブル太いでしょ?メッチャ固くて・・・まっすぐにするだけでも超~~タイヘンなんですが

それを扱うのがプロなわけです。

プロじゃないワタシがやらなきゃいけないこともたまにはありますがw

コノ人よりはキレイにやりますよ(>_<)


夕方・・・信州のアノ湖の向こうに・・・

富士山が顔を出しました(^_^)



ピンボケですけど

進みが早いのに・・・ナゼか早くは帰れない・・・

それはデスね?担当のBクンが・・・事務所に帰りたくないからなんだと思うんですw

今日はなんとっ!

Bクンの天敵・・・リーダーのJさん登場!(゚◇゚;)


少ししたら帰ったんですけど・・Bクンに・・・

『こういうパターンの日は・・・・眠れるの?(^_^;)』って聞いてみたら

「ムリです・・・」って言ってた(>_<)

Jさん来たとたんに・・・無口になって、表情こわばって・・・

大丈夫かなぁ・・・Bクンw


陽が延びたので・・・・帰る時間も早いと明るくて嬉しい・・・



今日もイオン大で総菜とサラダ買ってホテルに戻り・・・

チン♪するんですけど・・・

レンジの使い方がわからなくてw

出力を選んで、タイマーをセットして・・・スタートボタンを押す・・・だけのハズが?


どうやって出力を選ぶのか?どうやってタイマーをセットするのか?はたまた・・・どうやって自動で温めをスタートするのか?・・・パネルを見たり、アチコチ押してみても?まったくわからんのですw

イチオクの装置はわかるんですけどwww



今夜と明日の晩のオカズを買ってきましたが・・・

¥760-だったイオン大でw

まだ・・・おつとめ品シールは付いてなかった(>_<)



明日でやることなくなったらど~~しよ~~~~~(^_^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.13 20:44:52
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.