2350836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

洗濯中 New! mamatamさん

今日も穏やかな山形市 New! masatosdjさん

4月28日 記事更… New! 紅子08さん

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

Free Space

2023.03.20
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温17.0℃、最低気温はなんと!-4.5℃

盛岡より寒っ!(盛岡の最高気温は13.2℃、最低気温は4.3℃)

昨日ホテルの朝食で食べたパンが美味しかったので・・・今朝もパンをチョイシ(^_^)



お昼は・・・テンホー( ̄▽ ̄)

ココは・・・ラーメンのメニューがたくさんあり過ぎて選べん(^_^;)

定食はお得ですけどw・・・ボリュームあり過ぎでwww

広東麵にしました(^_^)



フツーの広東麺食べると・・・​鹿角の桜野の広東麺​ を食べたくなるワタシです。

今日は天気が良くて・・・退勤時のいつもの場所から富士山がわりとクッキリ見えてました。



毎日見てると・・・

着実に?雪が減っていくのがわかる気がする八ヶ岳・・・



信州への超ロング出張も、半分過ぎましたが(^_^)

この生活も悪くねえなぁ~~・・・ま、今回は立ち上げ作業なので、日程も決まっているし、毎日夕方終わる時間もほぼ決まってますので(^_^)

朝ごはんもホテルのバイキングで、昼は外食ですがそれはドコに居ても同じ。

夜はイオン大の袋サラダと惣菜で安く済むし?

な~~んて・・・言ってますが・・・

昼間に仕事してるときのフトした瞬間や・・・夜中に目が覚めたとき・・

(ココって・・・ドコだっけ??)って思うことがたまにあってw

一瞬考えて・・・あぁ~~・・・信州だった!とか、越後だった!とか?思い出して安心するんですけど・・・(^_^;)

スマホの音楽をクルマで聴いてても・・・カナガワヘ転勤したアノ頃よく聴いてた曲が掛かると・・・なんだかビミョーな気分になる。

忌まわしいような?過去を懐かしむような?今の安心を噛みしめるような・・・・

ま、・・・当時に比べたら、楽しくやってると思います。

あ?今日昼メシ食いながら・・・地元メンバーと【山賊焼き】の話をしてたら?

リーダーのJサンが

「山賊は・・・取り上げるから・・・山賊だってハナシもあるんですよね~~」って(^_^)

【取り(鶏)あげる(揚げる)】=山賊・・・・ってワケです(^_^;)

「いろんな説があるからわかりませんよ?」ってJサンは言ってましたけどd( ̄  ̄)

こういうローカルな話が聞けるのは面白くて( ̄▽ ̄)

『おぉ~~~良いハナシ聞いた!』って思ったワタシだったのです。

いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.20 21:20:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.