2350930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

無事で何よりでした… New! ナイト1960さん

洗濯中 New! mamatamさん

今日も穏やかな山形市 New! masatosdjさん

4月28日 記事更… New! 紅子08さん

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

Free Space

2023.03.28
XML

ま、最後と言っても?また来るんですけど・・・こんな長いのはもううけません(^_^;)

今日のこのアタリ・・・最高気温は14.2℃、最低気温は0.0℃だったそうです。

0℃かぁ・・・って思って?盛岡の気温を確認すると?

最高気温は13.3℃、最低気温は-2.2℃だったようです(^_^;)・・・そうだよね~~~、まだ3月だもんね?

世の中・・・ぜったい間違ってるよ!(謎)(^_^;)


今日最初のイチマイは・・・松本市郊外の様子・・・

信州にも・・・こんな拓けた平らで広大な平地があるんです(^_^)

近くには松本空港があります。

松本が栄えるワケだよなぁ~~~・・・って思いながら・・・アレ?

栄えてるのかな?(*´ω`)

なんて思ったり




今日の朝ごはんはコレです(^-^)

そんなに野菜をガツガツ食べなくてもいんじゃね?って・・・19泊して気づいたワタシは・・・・少し減らしました(^_^;)

ごはんは・・・120g(目見当w)



ランチは・・・Iクンが連れて行ってくれた信州地元のファミレス《サンレーク》

ガストやcocosではナイ・・・【ちゃんとしたレストラン】の雰囲気を持ってるお店ですね?(^_^)




ランチのお弁当を注文したのに・・・出てくるまで30分ぐらい掛かるあたりも?

昔のレストランだよなぁ~~(´▽`)



このお弁当に、ドリンクバー付けて¥900-ぐらいです。

こんな朝&昼ごはんでしたけど・・・体重はどうなったと思います?



今日は雲が多かったけど、良く晴れて・・・

でもやっぱり肌寒い信州・・・まだ3月だもんなぁ?



今日は岡谷と松本を往ったり来たり・・・

↓美ヶ原のある山は見えてましたが・・・



上高地方面の高い山は・・・雲に隠れて、ほぼ見えません(^_^)

常念岳が少しだけ顔を覗かせてましたけど。



今夜は・・・ホテルで残りものまつりw

ってか、豆腐が残ってた・・・というより・・・残してあった?

近所に、居酒屋チェーンでもあれば、【ひとり打ち上げ】でもしようかと思うんですけど(^_^)

ナイのでw

いつもの晩ごはんに焼き鳥追加でw



この、20連泊の出張を打ち上げました。

明日・・・朝ホテルをチェックアウトして、餃子の街へ戻ります。




数日前に・・・来期の組織が発表されて?

やっと今日、組織図を見たんですけど・・・

ホント・・・この会社は【仲良しクラブ】なんだなぁ~~~っていうことがバレバレな組織でして
(-人-;)・・・・

ホントにがっかりするんです。

でも、なるべく考えないように・・・・(>_<)

仲良しクラブのメンバーを・・・・良く知ってるだけに・・・イラっw


今夜、大浴場の体重計で・・・いつものように体重を測ってみると・・・・

昨日増えていた0.6kgがそのまま減っていて

一昨日の体重に戻ってました(^_^;)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ふとん乾燥機 Futon dryer HIF-650
価格:13,860円(税込、送料別) (2023/3/28時点)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 02:51:03
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.