2350746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

作る楽しさ、娘のよ… New! さえママ1107さん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

Free Space

2023.03.29
XML

ブログのカテゴリがやと・・・いつものに戻せますw

今日のこのアタリ・・・最高気温は18・7℃、最低気温は7.9℃だったそうですが・・・

餃子市のアパートに着いたのは14時頃でした(^_^;)

雲が多いものの・・・概ねいい天気の中を移動できました。



今回最後の?ホテルの朝ごはんは・・・パンにしました(^_^)



高速で、いつもぐる~~~~っと遠回りしてるので・・・今回はショートカットする一般道を行ってみることにしました(^-^)

松本から254号で上田市に抜け、東部湯の丸から上信越道に上がります。



信州の山は・・・幾重にも折り重なって・・・



2,500mのトンネルをくぐって・・・上田市方面へ



高速に上がるまでも・・・田園風景が拡がる中ですが・・・コンビニも点在するアタリは・・・北東北とは違いますね~~(^_^;)



上信越道~関越道~北関東道と乗り継いで・・・

肉汁うどんの店に寄ってお昼にしようと思ったら…定休日_| ̄|○

森田屋総本店に行ってみたけど・・・定休日ww

アッチもコッチも定休日で(^_^;)・・・ワタシのせいではナイですよ?定休ですのでw

やっと開いてるお店にたどり着いてw

ココは・・・名店【大和】の後に入ったお店。

麺に特徴があって・・・佐野ラーメンってわりと・・・ビロビロwな印象なんですが(^_^)

しっかりしたコシのある麺で、出汁感の強いスープが食欲をそそりますd( ̄  ̄)



大きい餃子は・・・3個がデフォです(^_^)

野菜たっぷりで、食感シッカリで、野菜と肉汁いっぱい・・・なんですけど

ナニかが足りない感じがしたワタシです。



佐野藤岡ICから東北道に上がって

このアタリはもう・・・・桜が咲いてるだけじゃなくて

木々の芽吹きも進んでまして

ちょっとビックリw

若草色の葉っぱが楽しめる季節は・・・関東ってすんごく短いからなぁ~~~



この葉っぱの色を・・・【新緑】と表現する人がたくさんいますが・・・コレは新緑じゃないと思うワタシです(^_^)

新緑ってのは・・・初夏のころの・・・青々とした緑色・・・

夏が本番になる頃には・・・緑が濃さを増しますが(^_^)

その前の明るい緑色が新緑・・・

ま、新しい緑・・・が新緑だと言ってしまえばそうかもしれませんけど?

関東のあっちゅ~~まの季節の変遷のなかでは感じられないカモですよね。


アパートに着いて・・・荷物を入れる前に

掃除機掛けてw

驚いたのは・・・ワタシの掃除機には、【ほこりセンサー】っていうランプがあって(^_^)

ホコリを吸ってるときは赤くランプが点くんですが・・・全く赤ランプが点きません。

出る前にめっちゃ掃除機掛けてから出たんですけど・・・

出入りがないと?ホコリも溜まらないようですwww

フトンも湿らないように・・・窓辺のスノコの上に置いておきましたが

まずは敷&掛けをベランダに干しまして



それから洗濯機2回廻して干し・・・

冷蔵庫は空っぽなので、16時過ぎから買い物に

袋のサラダや豆腐、焼酎に炭酸水など買って・・・

たまごを買おうと思ったら・・・ぎゃぁ~~~~っ!!(゚◇゚;)

税込み321円!!・・・あり得ん!!



以前の倍ですよねw(>_<)

仕方がないので・・・今日のところは・・・買わずに帰ってw

しばらくは・・・夜はこんなヘルシーメニューで。



夕べは・・・自覚ナイんですけど

ネオチしましてwww

午前3時に目が覚めて(^_^;)

4時半までブログ訪問などしてまして

それから寝ようとしたんですけど・・・寝られたのかどうかも貞子デハナイ・・・

でもまぁ?今日運転してて眠くならなかったので?結構睡眠は摂れていたようです。

コチラではもう・・・桜が終わりそうな感じでして・・・それってズリ~~~(+o+)

信州は開花の後、ずっと寒かったので、そんなには咲いてないんですが

餃子市アタリは満開前後・・・今日夕方雨が降って・・・かなり散ってました_| ̄|○

ワタシはかつて・・・桜の時期と、紅葉の時期は?いつも上期と下期の期初会議でアチコチの営業所を廻るという仕事をしてましたので・・・桜も、紅葉も、見に行きたい時期に行けたためしがなかったのは・・・15年ぐらい続きました。

今は・・・役職にもないし?イチメンバーですので、有給も取りたいだけ取って・・・桜も紅葉も・・・シッカリ見たいと思います!

いつものアパートに戻って来て・・・特別ナニかが良い?ってコトもありませんが・・・

やっぱりガスと調理機器が使えるのは良いなぁ?(^_^;)

ホテルの朝食のパンの中には・・・食パンが無くて・・・

レタスやハムを乗せて食べたかったんですけどね?食パンがあったら・・・(^_^)

今回の出張で、休出と残業が19h溜まってしまったので・・・

明日とあさっては代休することにしますが・・・

旅費精算や、レポートはしないといけないのでwww

結局出るんだよなぁ~~~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 22:03:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.