2350750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

作る楽しさ、娘のよ… New! さえママ1107さん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

Free Space

2023.03.27
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温10.1℃、最低気温は3.6℃で、昼間は陽射しも弱く、風もあったので肌寒い一日となりました。

今日もホテルの朝ごはん・・・

ココのホテルは、日替わりでオカズのラインナップを替えてくれるので有難いです(^_^;)



昼には・・・Iクンお勧めのラーメン屋・・・

ラーメン定食¥780-

デカイから揚げ二個と半ライスにラーメン・・・炭水化物まつりです( ̄▽ ̄)

 
(これ食ったら・・・体重戻るよなぁ~~~w)って思ったんですが・・・

やっぱり0.6kg戻りました(>_<)

昼メシ食べながら・・・Iクンに『電車で東京に行くとしたらどうやって行くの?』って聞いたら

「んん~~~~~・・・・」って言ってるので

『あずさ2号?』って聞いたらw

「そうですね?(^-^)」だそうです。

信州と言ったら・・・と言っても?北信方面だけでしょうか?

やっぱりイメージ的には・・・・あずさ2号・・・

多くの方の印象に残ってる【狩人】の姿って、たぶんコレではナイと思うんです(^_^)

この後の・・・あずさ2号を歌い継いでいる狩人だと思うんですけど、、まさにヒットしていた時の狩人・・・懐かしいですよ?(^_^)




近そうで・・・そう近くない信州ですが

松本からだと、長野へ出て新幹線に乗っても?時間的には盛岡~東京間より遠いです。


夜は自粛晩ごはん(^_^;)



アパートに居る休日は・・・「やる気が出ない友の会」をひとりでヒッパッてるワタシですが?

昨日のような出張先の休日は、出来ることも制限されるので・・・【何もしないこと】に後ろめたさも無く?(^_^;)、むしろ気楽だったような気もしました。

ココまで長いホテル暮らしは一年ぶり・・・teapottoさんのところへお邪魔して以来ですが(^_^)

イチネン前の出張の方が充実してたような気もw

その差はナニかと言いますと・・・

ま、大阪~姫路~神戸~岡山・・・と、転々としてたからでしょうねw

自分の単身アパートに20連泊できることなんてナイワタシですので・・・・ビジホとは言え?ココまで長く同じ部屋に連泊すると・・・ココが自分の部屋のように思えてくるから不思議です(^_^;)

餃子のアパート(謎)に戻ったら・・・まずは掃除もしないといけないし、クルマも洗わなきゃなぁ~?・・・洗濯もしないとw、なんて思うと・・・

めんどくせぇ~~~~って思ってるのはナイショです( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.27 20:28:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.