2352061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

Free Space

2023.04.11
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温24.3℃、最低気温は7.2℃だったそうです。

朝晩はまだ石油ストーブを焚いてます・・・ちょこっとですけどね?

この頃は、テレビはニュースだけチラっと視て、大したニュースがナイとわかれば、あとはテレビを消して、YouTubeを流しっぱなしなワタシですが・・・

たまたま目にとまった動画・・・懐かしいし・・・かっこいいd( ̄  ̄)



そりゃぁ~もう大騒ぎw・・・ってセリフは、この曲から来てるって知ってる人がどのくらい居るかね?



今日の朝ごパンは・・・ミッシェルですよw

オーブントースターで温めて戴きましたが

美味し~~~~(^_^;)

じつは・・・買ってから約二日経ってる総菜パンですけどw・・・ぜんぜんクオリティの低下を感じません。

パンはモチモチだし、から揚げはやわらかくてサックリしてるし・・・

レタスが焦げましたが(^_^;)



パンが野菜や具材の水分を吸って、ベチャってなったりしないんですよ?ミッシェルの総菜パン・・・

不思議ですけど・・・美味しい~~~んですd( ̄  ̄)


今日から新人と現場に出る気マソマソだったんですが・・・明日にします!って、新人担当のSクンが言うんで

今日は今月以降の同行予定をつくる日に。


昼にはいつものBサンを乗せてランチに行ったのは

讃岐うどんと蕎麦のお店。

カツ丼セットの冷たいうどん・・・を選んだら?

カツ丼かうどんがどっちか小さいと思うじゃないですか?

ドッチもでっかくてビックリ!




カツ丼も美味いし、うどんもモチモチシコシコでd( ̄  ̄)

再訪ケッテイです( ̄▽ ̄)

日曜日の余韻が・・・一日置いてアシに来てまして(^_^;)



両脚の・・・スネの外側の筋が痛いんですよね~~・・・

階段上がり降りするたびに

『アダダダダダダ・・・・』ってなってますw


新しいタイヤに替えて、餃子市へ走って来たんですが

こんなパターンのタイヤなので、パターンノイズがウルサイかな?って思ったんですけど、そんなに気にもなりませんでした。

それより・・・横方向の剛性が高くて、クルマが揺れたときでも、タイヤのたわみで左右に振れるのが少なくなった。

    
いちばんスゴイと感じたのは・・・回頭性の良さです。

ハンドルをスッっと切った時、なんの抵抗もなくクルマが向きを変える、そのストレスの無さはすばらしっ!って思いました。

二年オチの激安タイヤなんですけどね?(^_^;)


今夜も・・・ニョーボが持たせてくれた総菜と・・・・¥39-の豆腐で夜ごはんにしました。

「としる」は今夜で無くなりました~~(>_<)(んめがったぁ~~~)



ニョーボの愛wを食べ切るまでは・・・ダイエット食に戻れないなぁ~~(^_^;)

でもね?自宅では体重をグンと落としてきたんですよ?毎朝ごはんをお替りしてたのに(´▽`)

明日からまた現場に出るので・・・しっかりカラダを動かして、エネルギーを消費したいと思います!


陸自のヘリが消息を絶った件・・・第三国の潜水艦から発射された対空ミサイルで撃墜されたとしか思えないのに・・・政府はナニをトボケてるんでしょうか。

そう簡単に落ちる機体ではナイ・・・と、元自衛官が言ってるのもそうですが・・・

YouTubeにあがってる、ロシアのヘリがウクライナのミサイルで撃墜されてる動画を視ても?

ローターが吹っ飛んでも、ゆ~~くり落ちていくのに・・・

つまり、陸上で使用される対空砲火器ではナイ、強力な火器が使われて、自動で発信されるはずの通信もできないほど、一瞬で粉々になるような火器で破壊されたってことでしょ?

あんな領海内で、そんなことが起きても・・・ナニがあったかわからないっていう様でど~~すんの?

逆に機雷を沈めてやる位じゃないとさ?領海内なんだから(-人-;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.12 07:26:42
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.