2351884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2024.04.08
XML
餃子のセンターは・・・まぁいわばワタシの常駐先なんですが・・・居ないことも多いけどw

今日のこのアタリは・・・最高気温22.5℃、最低気温は14.5℃だったそうです・・・

最低気温が一気に上がりました。

なので、今朝は石油ストーブも点けずに

朝ごパンは・・・横澤パンのトーストd( ̄  ̄)

サクッとモチモチで、美味し~~んです(´▽`)



ただ焼いて・・・マーガリンをサッと塗って

はちみつを垂らして拡げて・・・

このはちみつは・・・・その辺のスーパーで買って来た安物ですけど(>_<)

盛岡の​【藤原養蜂場】​の《とち蜜》だったらもう・・・・言うコトありません!



今日は・・・3週間ぶりに、餃子の街で新たな食べ歩きに出られるかと楽しみにしてたんですけど?

お昼前にBサンがどこかに外出してしまい・・・昼になっても戻ってこないのでw

仕方なく、アパートに戻って

“コレぜったい美味いヤツ”の袋麺が、賞味期限・・・・切れてたのでwww

早く食べないと!(^_^;)

冷凍のごはんを解凍して・・・半なめ茸ごはんとともに戴きました(^_^;)



晩ごはんは・・・・この出張続きでw・・・体重増加傾向なので(^_^;)

サラダは山盛りw・・・チッコイから揚げ3個とソーセージ二本を?魚焼きグリルでカリカリに焼いて戴きました。



それで・・・・間違っても、寝る前までに“おやつ”みたいなのを食べなきゃ良いんですけどね?

飲み過ぎて、酔っぱらうと?めっちゃオナカが減って(中枢神経破壊w)ムシャムシャ食べちゃうようなことにならないように・・・・焼酎の量も

しっかり抑えないといけません(^_^;)

今週は、先の土日の代休で、木曜から休むので、帰宅予定です。

餃子市でも、今が桜の満開のようですけど・・・見に行くゆとりがナイコトがいちばんイヤですね~~

桜がきれいに咲いていても・・・・コチラはクルマを走らせてるので(>_<)



ポチっと応援お願いしま~す!
このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   




スリット入りのジンギスカン鍋をご紹介します!(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 21:15:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.