2351911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2024.04.10
XML

みなさま、お晩でございます!

現在の盛岡市、3.1℃です。

もちろん・・・薪ストーブを焚いてます。



今朝はこんな・・・解凍したカレーと、夕べ作ったサラダに、横澤パンのトースト。



餃子の街も桜は満開ですが

ワタシの育てた挿し木の桜が冬越えに初めて成功し・・・新しい葉を出しました。



お昼は久しぶりにBサンと

つけ麺とラーメンのお店に



このお店、初めて来たんですけど・・・

麺がスゴイ!

太くてコシが強いのは・・・つけ麺では珍しくないんですけど?

コシの強さが・・・そこいらにはナイハンパナイ強さ・・・決して【固いんではない】んです・・・コシが強いんです・・・すごく。

コレはたくさんの人に味わって欲しいなぁ~~・・・(^_^)

まさしく・・・《麺を味わう》感d( ̄  ̄)

いえ、鶏のチャーシューもすごく珍しいし、美味しいんですよ?胸とモモと両方あって(^-^)



お店は・・・日光街道(119号)沿いにあるんですが

桜がきれいだったぁ~~~~~~~\(^o^)/

「花は桜木、人は武士」と申しますが・・・





その心は忘れずに持ち続けて、生きていきたいです。

18時にアパートを出て・・・餃子北部道路で東北道を目指します。

正面は、日光男体山です。



自宅へは22:25に着きました!

クルマのクルーズコントロールの設定速度は110km/hですよ?決して・・・キレた走りはしていませんし、クルーズコントロールの設定110km/hだと、GPS速度計で見ると、104km/hです。

早く着くのは・・・・東北道だからですwww

ニョーボが用意してくれた晩ごはんで・・・・焼酎をグビっとd( ̄  ̄)



シメに・・・

少しだけ玄米ご飯を



さぁ~~~・・・・明日からまた・・・

いそがし~~予定です(^_^;)





ポチっと応援お願いしま~す!




このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.10 23:59:03
コメント(10) | コメントを書く
[単身先から帰宅しての休日は・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.