2373057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

小石川後楽園菖蒲園… New! jun さんさん

286号線一部旧道を走… New! masatosdjさん

6月7日 記事更新… New! 紅子08さん

残業帰りにとんかつ… New! ちゃげきさん

アジサイダブルのガ… New! dekotan1さん

Free Space

2024.05.07
XML
ハイぃ~~~・・・戻ってきました~~(*´з`)

今日は、信州のオリンピックしち~~なビジホに立てこもったワタシです( ̄ー ̄)

今日のこのアタリは・・・最高気温20.9℃、最低気温は14.4℃だったそうです。

久しぶりの・・・アパートな朝ごパン(*'▽')

サラダはニョーボが持たせてくれました( `ー´)ノ



今日は朝、餃子な事務所に出て、朝礼の後しばらく今月の出張のホテル手配や、出張申請をして

11時頃に『行ってきま~~~す!』と・・・いったんアパートに戻りw

それから荷物をキャリーに詰めて(^-^;

昼ご飯はこんなので済ませました。

ワタシの母が作ってくれた赤飯・・・美味い~~~~( ̄▽ ̄)



14時前にアパートを出まして

東北道を南下・・・

大型車は第一車線を走行しなきゃいけない区間ですが

無法地帯です・・・ってか、通行区分違反で捕まってる大型を見たことがナイんですけど?

この法令は形骸化してるってことでしょうね(-_-;)



いちばん節操がないのは右恥のドライバーですけど。

左端のトラックを、まん中のトラックが追い越そうとして第二車線に出て・・・その後ろにいたのが右恥のトラック・・・まん中のトラックの追い越しが終わるのを待てばいいのに、待ちきれないで第三車線に出て行って・・・東北道を通せんぼしました。

それを取り締まること・・・あるんでしょうか?栃木県警に聞いてみようかなぁ・・・

普通車に乗ってるドライバーがいちばんの標的にされてる交通取り締まりな気がするもんね(-_-;)

実際、一般道でネズミ捕りやってても、大型車は止まるスペースが無いから捕まえてないでしょ?

だからやつらの中には、昼からビール飲んで運転してるやつが居るんですよ、停められないの分かってるから。


ッテ、話がそれましたけど(^-^;

いつも思うんですが・・・上信越道は、大型車の速度が明らかに速いです。

ヨユーで90km/h以上出てますねw

100km/hでクルコン走行してても?なかなか追い越せません。



藤岡JCTから長野ICまで・・・雨はすこ~~ししか降ってませんでしたが・・・ワイパー動かしたの5回程度www

霧が出てましたね?山間だけですが。



この路線は・・・山また山・・・なので、2,000m前後のトンネルがたくさんあります。



いつもの安宿に・・・18時前に到着し・・・

早速・・・以前滑って転んでw、痛い目に遭った大浴場へ(^-^;

そ~~~っと歩きましたよ(*´з`)



明るいうちに風呂に入るって・・・ナンか良いですよね~~(*'▽')

夜のツマミを、いつも行く近所のスーパーで買ってきまして・・・

二泊分で¥855-でした(^-^;



今夜は・・・捕り(鶏)上げる(揚げる)って言うのが名前の由来だとも?言われる・・・信州名物

【山賊焼き】(^-^;・・・¥199-でした(*´▽`*)



明日と明後日は、オリンピックしち~で若手と同行します!

何処に行くのか?ナニをするのか?まったくわからないんですけど・・・

それがまたイイんですよね?( ̄ー ̄)

むしろ・・・重い案件がナイ時の方が?ガッカリするかも?(^-^;




ポチっと応援お願いしま~す!
このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  こちらのランキングも応援お願いします!   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 20:15:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.