1374876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人・ヒト・ばなし

人・ヒト・ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずめさん

かずめさん

Free Space

エンゲージメントツール
Habi*do
https://habi-do.com/

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Favorite Blog

日出ずる国 New! monmoegyさん

チューブレスタイヤ… CORPOMAXさん

猫のあくび 北 猫さん
神戸食べ歩き せいごろりんさん
ようこそ!!  労… 労働之太助さん
洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
プロセスを変える しゅう206さん
BIZ粋 ★人生をイキ… ケンジャさん
ぱしりねこの転職こ… ぱしりねこさん
フルーツ大学 恵比寿 太郎さん

Comments

石見と書いてイシミ@ Re:石見姓のルーツを探る〔"石見さん”連絡ください!〕(03/26) お疲れ様です。 僕は石見と書いてイシミと…
石見 姫路市@ Re:石見姓のルーツを探る〔"石見さん”連絡ください!〕(03/26) 姫路に実家があります。旧因幡街道付近に…
tane0815@ Re:今日はブーンの月命日(11/25) こんばんは ご無沙汰しております。 ブー…
かずめさん@ Re[1]:今日はブーンの月命日(11/25) monmoegyさんへ ありがとうございます。 …
monmoegy@ Re:今日はブーンの月命日(11/25) そうですか、もう月命日になりましたか。 …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.24
XML
先日、大阪みやげ「くいだおれ太郎プリン」をいただきました。

この紙袋から仕掛けがあります。
くいだおれ太郎プリン
くいだおれ太郎プリン posted by (C)かずめ

裏面には帽子のない太郎ちゃん。「わての帽子、どこいったんやろ」
くいだおれ太郎プリン
くいだおれ太郎プリン posted by (C)かずめ

プリンの入った箱を取り出す。
くいだおれ太郎プリン
くいだおれ太郎プリン posted by (C)かずめ

ふたをあけると!「帽子がここにあった!!」
くいだおれ太郎プリン
くいだおれ太郎プリン posted by (C)かずめ

味にもこだわりのダブルソース!!
くいだおれ太郎プリン
くいだおれ太郎プリン posted by (C)かずめ

芸が細かい^^v

まだ食べていないので、お味の感想はまた後日。

太郎ちゃんの帽子、ウチのコたちにかぶせたいのですが、なかなかそうはいかないようです^^

http://www.tarofoods.com/

日差しが春めいてきましたね、コロタ。
コロタ
コロタ posted by (C)かずめ

ブーンは朝から盛り上がってました。
おもちゃで盛り上がるブーン
おもちゃで盛り上がるブーン posted by (C)かずめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 10:47:35
コメント(6) | コメントを書く
[なにげない日々の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.