楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549426 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年12月29日
XML
カテゴリ:実況の仕事
ミツオーです。ラーメンは、今日はやめておきます。


さて、今年もいよいよ東京大賞典当日です。


12月も29日ともなると、朝の通勤電車はガラガラ。
空港へ向かうモノレールは、逆に大きな荷物と家族連れその他で混雑。


年末ですなあ。


大井競馬場前のコンビニは、たくさんのお客さんで店内を廻るのもたいへん、レジはフル回転でも行列が店を縦断して余りあるという盛況。


非日常です。





毎年のことですが、わたくしどもは年末も年始もほぼ無関係で、非日常感だけを味わいつつ出勤するのです。


もちろん大きなレースが連日おこなわれることもあってですが、何というか、この街の非日常感の中にいて自分は仕事という状況は、毎度のことながらヘンにテンションが上がります。…小市民なんですな。

rblog-20171229090000-00.jpg

rblog-20171229090000-01.jpg

今日は東京大賞典。
明日も明後日も重賞がおこなわれます。



年末年始も競馬をたっぷりお楽しみください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月29日 09時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[実況の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.