楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549385 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年12月30日
XML
カテゴリ:実況の仕事
ミツオーです。実況席がまぶしすぎます。
rblog-20171230085642-00.jpg


さて、昨日の東京大賞典、お楽しみいただけましたでしょうか?


売上も引き続き好調だったそうで、実にありがたいことです。
みなさまのおかげです。



勝ったコパノリッキーは、このレースをもって現役引退。種牡馬入りします。


昨日の最終レース後、大井競馬場で引退式がおこなわれました。


rblog-20171230085642-01.jpg


JRA所属馬が、いかに地方・大井を舞台に大活躍してきたからとて、ここで引退式を実施するというのは、やはり画期的なことです。

大勢のファンのみなさんが寒い中、コパノリッキーと関係者に声援を贈る様子を見ていると、引退レース直後に、所属を超えて、この式典を実施できて、本当によかったと痛感しました。



それにしても、この年末、実績馬が引退レースで勝つ姿をよく見ましたな。

流行ってるんですかね?…というのはもちろん冗談ですが、当然ながらなかなかできることではなく、その貴重なシーンを立て続けに演じて見せてくれた役者たちに、心からの拍手をおくりたいと思います。



コパノリッキー、東京大賞典制覇、おめでとう。
そして長い現役生活、お疲れ様でした。たくさんの感動・感激を、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月30日 08時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[実況の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.