3760880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2017.06.19
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
rblog-20170619175212-00.jpg

人居ないっすね〜。
おまけに暑い。

富士ヒルクライムの戦闘状態を解除して、WH9000-24TLにもどしました。
乗り心地良いですし、タイヤ幅も若干広いので安定感があります。

昨秋に695にして以来、2600km。
そろそろチェーンがダメそうです。
SISを調整して、変速ダウンを優先すると、変速アップがダメになり、その逆もしかり。
ちょうどいい範囲の幅が狭くなってきます。
チェーンの横方向のガタが大きくなっている証拠です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.19 21:22:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.