3760381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2019.04.21
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
今日は、北側からヤビツ峠へ。
天気も安定して、若干涼しいぐらいでヒルクライムするにはいい陽気でした。

裏ヤビツは、道幅が狭いので、注意が必要です。
下りでえらい勢いで抜いていった諸兄がいましたが、危ないですよ。
この峠の下りのブラインドコーナーはいつでも泊まれる勢いで走らないと危険です。
モーターサイクルで来た時も一緒です。

CDJビッグプーリーはV3バージョンにしましたが、ちょうどいい斜度で試すことができました。





V2のアルミプーリーからV3の樹脂プーリーにしました。
静かになりましたが、純正ほどではありません。
アルミプーリーよりはいい程度に思っておいたほうがいいです。
変速性能は、V2と変わらないようにおもいます。
見た目落ち着いた感じで、そこは自分的にはいいと思っています。
それなりの金額の投資になるわけですが、アルミプーリで満足しているなら、わざわざ換えるほどのものではないと思います・・・。


Carbon Dry Japan(カーボンドライジャパン)ビッグプーリーキット V3 SRAM 11S イエロー12-15T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 18:04:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.