156273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋の大家の忘備録

名古屋の大家の忘備録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名古屋のケンきち

名古屋のケンきち

日記/記事の投稿

コメント新着

名古屋のケンきち@ Re[1]:やっつけ仕事での入居者対応w(09/13) 岐阜の大家さんへ 今回は誰にも過失がな…
岐阜の大家@ Re:やっつけ仕事での入居者対応w(09/13) ダイヤル高いですね!! いつも幹事ありが…
名古屋のケンきち@ Re[1]:祝・ネコリパ不動産名古屋支部発足(09/02) 岐阜の大家さんへ ありがとうございます…
岐阜の大家@ Re:祝・ネコリパ不動産名古屋支部発足(09/02) 祝・ネコリパ不動産名古屋支部発足おめで…
名古屋のケンきち@ Re[1]:アネゴの現場へ押しかけ志願兵してきたw(08/04) アネゴさんへ 雑用とパシリの天才認定(゚∀…

サイド自由欄

お気に入りブログ

夢追い狂アパート経営 夢追い狂さん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
波乗りニーノの楽し… niinoさん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん
CASA DE NIRO 大家 aicsassetsさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.13
XML
カテゴリ:不動産
​​​​​​​​​​​​冷食の春巻ってチンすると皮がクタッとしてて
なんか駄菓子っぽい感じがするので結構好きな​​​ケンきち​​​です​​​​​​

(揚げたてパリパリの春巻も勿論大好きですw)

非公開物件​​(川上物件)って素敵ですよね。
不動産に関わる人間は皆さん大好きなアレです。




本日はこれって誰でも作れるんじゃねーのか?ってお話です。

皆さんは不動産事業(投資)をやっている事を
廻りのどの程度の人までご存知なのでしょうか?

私の親しい人間は大体

あいつはなんか不動産の仕事をしている

という認識をもってくれてます。

だから何か相談事があると
怪しい人​不動産屋​に相談するよりも
まず身内である私の所に話が来る事が多いです。

つまりこの瞬間に、この物件は私一人だけが知っている

​​​究極の非公開物件​​​​​なのではないかと

そんな事を思った次第です。

怪しい人​
不動産屋に相談するよりも
あいつに相談する方が結構詳しいし安心だと
思ってくれる程度の人間関係は必要です。
そしてこういった話が来やすくなる環境を作る事で

​セルフ​
非公開物件​​を​

​じゃんじゃん囲い込む環境ができるのでは?と考えたのです。
(地場のおじーちゃん不動産屋がこんな感じですよね)

皆さんの知人の顔を思い出してみてください。

じーちゃん、ばーちゃん
親戚のおじちゃん、おばちゃん
友人知人、仕事先の関係者までしてみませんか

一人位は不動産持ってるって人はいるんじゃないでしょうか?

​​カ​ミングアウト
してみませんか?

サラリーマンの方でも親戚位までなら大丈夫ですよね?

れなりの属性や資産背景やコネのある方は別でしょうが
(そんな方はこんなブログ読んでないでしょうしwww)

私の属性ではあちこちの不動産屋に非公開物件ないですか?

なんて頑張って問い合わせをしても


非公開物件(公開してないとは言ってない)

​そんなクソ物件​微妙な物件​しか出てこないです。

実際に成功できるかどうかはまだ結果が出ていませんが

様々な相談に乗って、真剣に検討し助言をする事で

自分の経験値も高まるのではと考えてます。

そんな訳で3時くらいからビール飲んでる

酔っぱらい大家の戯言でしたw

ここまでお読み頂きありがとうございました。

#春巻 #非公開物件 #川上物件 #不動産 #カミングアウト

​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.13 17:26:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.