324409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天健康理想の生活

楽天健康理想の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

水沢山登山2772… New! 4chan43zu52さん

ブルーベリーは何段… New! K爺さん

デン助、観てたよ 為谷 邦男さん

かめさんの百名山日記 やまのかめさんさん
人気の新刊本。読ん… あーさん9さん
セクシー ボディ … MAKOTO1953さん
通販ホームページ(効… プエラリア アップルC リリィジュさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

May , 2024
Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:糖尿病に勝つ
 本日は月に一度の血糖値の測定日でした。

結果は食後2時間後の血糖値は96と低かったのですが

肝心のHbA1cが7.1とこれまでの最高でした。

 私がいっているK内科の今月の平均値も7.3と例年にない

ほど高いものだったとのこと。「今年は寒さの影響がもろに

でたのでしょう。」とのことでした。

 今日からウォーキングを本格的にまた取り組むことに

しました。それにしても、花粉もだいぶ飛び始めたので

少々不安です。がんばるしかありませんね。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 02:31:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[糖尿病に勝つ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.