1735089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年08月16日
XML
テーマ:温泉(1013)
カテゴリ:あれこれ
このところ、あれこれ疲労が溜まってます。
特にふくらはぎを中心に、足が浮腫んだ感じがして何かイヤだなぁって思ってました。


すると、家のすぐ近くにデトックスフットバスをやってくれるお店を発見!!
早速やってみました。


デトックスフットバスは、足湯をしながら、身体から出る毒素により、足湯の色が変化します。
その変化する色というのは人それぞれ違います。
そして、足湯の色によって、身体のどの部分に毒素が溜まっているかが分かるそうです。


◆デトックスフットバスの足湯の色が橙色になれば・・・

 関節等に毒素が溜まっていた証拠
 
◆デトックスフットバスの足湯の色が黄緑色になれば・・・

 腎臓や尿道・前立腺に毒素が溜まっていた証拠

◆デトックスフットバスの足湯の色が茶色になれば・・・

 肝臓に毒素が溜まっていた証拠

◆デトックスフットバスの足湯の色が深緑色になれば・・・
 
 胆嚢に毒素が溜まっていた証拠

◆デトックスフットバスの足湯の色が黒色になれば・・・
 
 肝臓や胆嚢に毒素が溜まっていた証拠


らしいです。


左手に装置をつけられて、足湯に両足を浸すこと30分。
10分程度で、足湯の色が変化してきました。

そして、30分・・・


お湯の色、オレンジのような茶色のような・・・

ともかく、きっちゃな~い色ショック


あまりの汚さに、自分で驚きました。
驚きすぎで、写真を取り損ねましたしょんぼり


デトックスフットバスをすることで、体に蓄積された毒素を足裏から排出することができるそうです。
そうすると、毒素が抜けるだけでなく、血液やリンパの流れがスムーズになり、新陳代謝が良くなって、ダイエットにもいいらしい。
これまでに4度やった方は、3度目を終えた頃に

、”色が白くなったねぇ”

って何人かの人から言われたそうです。
どうやら、お肌のくすみも取れるらしい・・・。

でも、これって2週間に1度くらいのペースが良いそうです。
頻繁にやりすぎると、毒素以外ものまで排出されてしまい、体に負担がかかるんですって!!


とうことで、次回は今月末の頃に再チャレンジしてみたいと思ってます。
それにしても、凄い色だったなぁびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 21時55分20秒



© Rakuten Group, Inc.