1719475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年11月01日
XML
カテゴリ:美味しいもの
先週末、鹿児島の繁華街、天文館では
"美味のまち鹿児島"「薩摩美味(ぅんまか)維新 秋の宴(だいやめ)」
という、イベントが開催されました。

bimi_autumn2011_030.jpg

鹿児島の美味しいものや、焼酎を味わえるこのイベント。
色々なお店が出店している中、
私の目を引いたのは、和牛門さんのメンチカツ!!

テニスボールくらいの大きさの、まんまるいメンチカツ。
これまで、その美味しさを噂には聞いていたのですが、
なかなか味わう機会がなかったんですww

NEC_0006.jpg

お箸で二つに割ると、こんなふうに中にはお肉がぎっしり!!

食べると、口いっぱいにお肉の旨みが広がって、美味すぃ~♪♪

もちろん、表面の衣はカリカリに揚がっています♪
揚げたてだったら、多分、やけどするんだろうなぁ・・・と思うくらい
お肉の感じはじゅーしーでしたよ(^^)

お店は、電車道路を挟んで、ほぼ対称となる場所に
「ミートショップ 和牛門」(G3アーケードを抜けて、地蔵角交番を過ぎてしばらく行った左手)
「デリカショプ 和牛門」(テンパーク通り)
の2カ所があります。

また、絶対に食べなきゃ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 23時23分35秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.