1719313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018年10月18日
XML
カテゴリ:美味しいもの
高見馬場電停近く、中央ビル裏にあるホテルマイステイズ鹿児島天文館 の1階のレストラン「鉄板焼き 華山 」。
ここのモーニングでいただけるフレンチトーストが美味しい!!ということをネット見て、
日曜日の朝に、出かけてみました。

着いたのは8時半過ぎだったのですが、入店待ちの方々が数組いて、
10分程度待ってから席に案内されました。
ちなみに、朝ご飯を食べるためには、フロントで朝食券(1080円)を購入する必要があります。

rblog-20181018155613-00.jpg

メニューは噂のフレンチトーストの他、サラダ類や様々なお総菜、カレーに鶏飯と、
なかなか充実しています。
フレンチトーストは、まるでプリンのようなカスタードクリームが挟まっていて、
確かに美味しかった!!
鶏飯のスープは、比較的あっさりしており、人によってはもう少し塩気が効いてたほうが
好みかもしれません。

全体的にはメニューのバリエーションもあり、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月19日 00時20分04秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.