1719295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年03月24日
XML
テーマ:送別会(46)
カテゴリ:美味しいもの
別れの季節のこの時期、職場の送別会が城山ホテル鹿児島のガーデンホルトで開催されました。
洋食のコース仕立てのお料理だったので、紹介したいと思います。


アミューズ(温)
ズワイガニとウニのロワイヤル 黄ユズの香り


前菜
本日の鮮魚のマリネ ヴァイヤルディ仕立て 季節の野菜と共に
 黒酢とトマトのヴィネグレット


スープ
かぼちゃのクリームスープ カプチーノ仕立て シナモン風味


魚料理
シビマグロのア・ラ・クレーム クレープ包み ほうれん草添え
オマールソース


肉料理
牛ロース肉のロティ 桜島小みかん味噌 ネギの香り 温野菜添え
福山黒酢ソース


デザート
本日のケーキとアイスを添えて

あと、「城山ブランドパン」と「コーヒー」もありました。

送別会って会席料理が多いので、なかなか新鮮でした。
もちろん、美味しくいただきました🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月24日 00時37分25秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.