1786241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:手芸

「初めてのビーズステッチ」の本を基にして、デリカビーズと丸小ビーズでリングを編んでみました。

指にはめた方が雰囲気が出ますでしょうか?

小花のリング

小花のリング2

アーガイル模様の時より、大きくなってしまったので中指にはめてみました。

丸小ビーズの色をもっと目立つ色にした方が良かったかなとも思います。

丸小ビーズを使うと立体感が出来ますが、大きさが違うのでその部分だけ少し幅が広くなってしまいました。

次に何を作ろうかと思っていたら、ビーズfriend夏号が発売されていたので、昨日本屋で見つけて買いました。

まだ以前の号のも作りたいのがあったのですが、パンダのモチーフとハワイアンステッチのストラップを作りたいと思い買ってしまいました。

今はやる気モード全開です。

 

昨日はSONGSに谷村新司さんが出ました。見たいので息子にも協力してもらいお風呂にも早く入りました。

歌が少なかったのはちょっと残念でしたが、熊野古道の景色が楽しめて、大自然の中で和服姿で昴を歌ったのがとても素敵でした。

大自然と音楽が見事に溶け合っていました。

昴の和風アレンジがぴったりでした。

編曲や服や場所にもこだわりが感じられ、いつも聞きなれた曲でも新しい感覚で聞く事が出来ます。

好きな事好きな音楽が聴けると嬉しく元気になるものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 14:50:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.