1784602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:

たまちゃんが面白い寝相で寝ていました。

急いでカメラを持ってきましたが一番面白い恰好は変わってしまいました。

写真を撮ったら起きてしまいました。

面白い寝相

面白い寝相2

いつもは狭いベッドに丸くなって寝ています。

ベッドの猫

耳を澄ますと、猫が何か言っているようにのどを鳴らしています。

話しているのか寝言なのか面白いです。

今日は近くのディスカウントショップで猫の缶詰めを買いました。

猫の缶詰めは時々変えるらしく在庫限りのものは驚くほど安くなっています。

シェフは3缶で100円で、モンプチは1缶39円でした。

安いからといってたくさん買っても食べるかわからないので、いろいろな種類を少しずつ買いました。

缶を選んでいたら、買いに来ていた人が「食べる種類を覚えていてもきまぐれで次は食べるとは限らない。」と言っていました。

やはり同じなんだなと思いました。

どれが好きなのか?

猫の気分しだいのようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 15:45:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.