1779082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.07
XML
カテゴリ:受験

昨日息子の受けた大学の発表日でした。

14時に発表という事でしたが、私立はいつも先に合格の書類が届いていました。

待っていましたが、郵便は届きませんでした。

14時までとても長く感じられました。

それでホームページで見ようと思い、大学にアクセスしたら、なかなか開きませんでした。

そういう日に限ってパソコンの調子が悪くて、なかなか立ち上がらず、やっとインターネットに接続出来たと思ったら、途中で止まってばかりいました。

それで、こちらのブログも諦めました。

14時30分頃、やっと息子のパソコンで番号を確認して一緒に見つけて安心しました。

書類が届くまではと思いましたが、今日届きました。

これでやっと進学先が決まりました。

もっと頑張ればレベルの高い大学も行けたかもしれませんが、のんびりしていて家で何もやらず寝てばかりいてテレビを見て笑っていたわりにはよく合格したと思います。

今回センター試験がいつもより高得点だったのがよかったと思います。

センター試験だけで私立も受かってよかったです。

私立は一般入試試験を受けて合格するのは難しいと思いました。

一流大学に現役で合格するのは厳しいものだと思いました。

何とか合格できたのは高校の先生のおかげだと思います。

入試対策を1年生からやっていて入試中も見てもらえて、この高校を選んでよかったと思いました。

やはり私立は進路指導などの面倒見がよいと思いました。

県立に落ちたけれどこちらの高校にしてかえってよかったと思いました。

私もやっとほっとしました。

そして今日はパソコンも使えるようになってよかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.07 15:17:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.