1784046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.07
XML
カテゴリ:通院

昨日は昼間激しく雨が降っていましたが、今日は晴れて暖かくてよかったです。

私の通院日はいつも晴れるので助かります。

バスもいつもより早く来たので、主治医の9時の予約の中で4番目でした。

でも、検査で抜けたのか2番目には呼ばれ9時過ぎには終わりました。

いつものようにお腹も診ましたが、ずっと1週間ぐらい治らない胸の下の痛みも診てもらいました。

咳が出ず姿勢を変えると痛いのは多分整形外科だろうとの事でした。

この前CT検査をしてから痛くなったと言ったら、たぶん影響はないとの事でした。

CT検査で異常は出るか聞いたら、骨についてはわからないそうでした。

痛み止めを飲んでみてそれでも駄目なら整形外科に行った方がいいそうでした。

整形外科に少し前に行った時には大丈夫だったと言ったら笑っていました。

昨年の11月に胃カメラをやったけれどと勧められましたが、吐き気が多くてなるべくやりたくないような事を言ったらそれ以上無理には勧めませんでした。

少し風邪気味なのでPL顆粒を出してもらい、痛み止めは胃が悪くなると心配で飲めないと言ったらパリエットを飲んでいれば大丈夫だろうという事でロキソニンを出してもらいました。

余ってきているミヤBMを2週間分にしてもらい、産婦人科の病院で今度もらう予定のマグラックとエバステルははずしてもらいました。

次回の予約は1ヵ月後にすると次回お正月になるとの事で調整して12月12日にしてもらいました。

いろいろこちらの要求を聞いてもらえてそれでも手際よくこなしてもらい有難かったです。

こういう時、ずっと同じ医師だと話しやすくて気になる事も聞けて助かります。

薬をもらっても9時半には終わりました。

バスの時間までかなり買い物が出来、又たくさん買ってしまいました。

手芸店が無くなったので今日は本屋さんでゆっくり時間をつぶしました。

最近の手芸の本は作品数が少ないのに高いなと思います。

1冊の本で作りたいと思う作品が2個ぐらいなので買うのは止めました。

昔買った本は結構今でも使えるので大事にしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 14:59:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.