1783004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.05
XML
カテゴリ:手芸

昨年のNHKすてきにハンドメイドの11月号のテキストを参考に編みました。

家にあったアクリル毛糸の並太を使いかぎ針5号で編みましたが本より一つのモチーフが大きくなってしまいました。

そのため少し隙間が多くなってしまいました。

色はベースは茶系のミックス糸にして同じ色だと地味になるので赤やピンクも入れて華やかにしました。

茶系のミックス糸は数年前に買ったのですが、今年足りない分を買ったら色が少し薄めでした。

服ではないので良いですが、ロットを合わせるのは大事だと思いました。

ひざかけ.jpg

ひざかけ2.jpg

明日から寒波が来そうなので間にあって良かったです。

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.05 15:26:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.