1779002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.16
XML
カテゴリ:
昨日も晴れて暖かくなりました。
たまちゃんがいないと思ったら、2階のベランダの網戸を開けてベランダでゴロンゴロンしていました。
そのうち気持ち良くなったのかサンダルに頭を置き寝てしまっていました。


少し前までは買ったケージを怖がって近寄らなかったはなちゃんですが、最近は平気になりたまちゃんも時々乗るケージの上で寝ることが増えました。
トイレもはなちゃんはデオトイレをうまく使えるようになりました。
はなちゃんは慣れるまで時間がかかりましたがトイレが無駄にならなくてよかったです。
ケージの中に閉じ込めたらパニックになりそうですが、上には自分で乗るようになり少しは慣れたようです。





朝は母と一緒に起きて食事をするとまた2階の布団に戻って寝ています。
たまちゃんは昼間も黄色のベッドに寝ていることが多くなりました。









今日は朝のうちは曇りでしたが昼過ぎから雨になり少し寒くなりました。
やっと予定が無事終わり今日はゆっくり出来ました。
息子は明日から21日まで一人で九州に遊びに行きます。
明日の朝は早いですが、しばらく私はゆっくり好きな事が出来そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.16 14:52:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.