1782551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.11
XML
カテゴリ:パズル
1000マイクロピースの38cm×26cmのジグソーパズルが次々と完成しました。
母と二人でやっているのと慣れてきたのとで前より出来上がるのが早くなりました。
1000ピースだと裏にマークがあって4等分出来るのでやりやすかったです。
ジグソーパズルを作っている会社は主に3社のようですが、今回はすべてビバリーでした。
ピースが足りなくなる事も無く順調に出来ました。
出来てみるととても綺麗な景色です。
世界遺産など行くことが出来なくてもパズルで楽しめます。
今回は外国の風景もやってみました。カラフルでとても綺麗でやっていても楽しかったです。
合掌造りの白川郷は同じ色や木が多かったので少し大変でした。
母が飽きずに楽しくやっているのがすごいです。
二人でやると母が行き詰っても私がやるとそれがヒントになってわかるようになるようです。
細かい事最後までやり遂げるのが好きなのは親子で似ているようです。






今はジグソーパズルの種類も多くなってまだまだやっていないパズルがたくさんあります。
今度は予約の絵画もやって見る事にしました。
予約は商品が入り次第でしたが、今日届きました。
さっそく母がイタリアのアマルフィをやり始めました。
これ38×26cmは小さいサイズなので場所を取らないので気軽に出来ます。

やっと60万アクセスを超えました。
もうすぐブログを始めて10年になります。
最初はアクセス数も少なかったですが、アクセス数にこだわらず地道に自分のペースで続けてきました。
最近は一日500アクセス以上に増えてきて嬉しいです。
これからはもっと読みやすく楽しいブログにしていければと思いますので、よろしくお願いします。

今日は朝から晴れて蒸し暑かったですが、午後から曇ってきて雨も降ってきました。しばらく不安定な天気が続くようです。
明日は買い物をしたり父のお墓参りに行く予定です。
雨に降られなければいいですが。
息子が帰るのは15日の夜ですし、主人の休みは日、水だけなので、明日母と3人で行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.11 14:36:55
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.