1779711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.07
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
これから寒くなっても春の花が長く咲き続けて欲しいです。
母が今年も元気で庭仕事が続けられて良かったと思います。
山茶花の蕾がたくさん出来てきて、今日は一輪咲いていました。
これからたくさん咲いてきたら見てください。
たまちゃんはまだ昨年は元気だったなといつもの窓際を見ると思い出します。
今までずっと見てきてくださった方たちが覚えていてくださって嬉しいです。

昨年買った「編み物大好き」の本を見て帽子を編みました。
毛糸も本と同じものですが色は違います。本ではブルー系です。
少し大きめになってしまいましたが、ひもで縛ったらいい感じになりました。
毛糸は3玉使いましたがまだ余りました。
同じ毛糸だと同じに出来るかなと思いましたが、少し大きくなってしまったようです。
でも毛糸は足りたしサイドを折れば大丈夫でした。
この毛糸は春のセールの時に買ってありました。
今度は何を編もうか考えています。



昨日は一日曇っていてとても寒かったので今季初めて石油ファンヒーターを付けました。
灯油は今年もいつもの人が車で回ってきたので、これからは安心して使えます。
今日の方が曇っていると思って洗濯を昨日したのですがよく乾きませんでした。
今日の方が少しは日差しがあり暖かく感じます。
昨日の朝は朝焼けがきれいでした。
朝焼けの日は雨になると言いますが雨は降りませんでしたが天気が悪かったです。




そして夕方は少し晴れてきて夕焼けでした。



昨日が夕焼けなので晴れるかなと思ったら今日は晴れました。
天気予報より空を見た方が天気がわかるなと思いました。
今日は午後から雨の所もあるとのことでしたが午後2時でもよく晴れています。
明日は晴れても黄砂が来るそうです。気を付けましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.07 13:52:29
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.