1779478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.28
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
昨日は雨が降らずに無事に予約の診察が終わって良かったです。
大学病院も以前よりは患者数が減ってきたように思います。
時間によっては待合室も患者さんでいっぱいになりますが、9時の予約だとそれほど待たずに済んで良かったです。
特に指定されていなくても間を開けて座っていました。
通院が2ヶ月に一度になったので、行く回数が減って楽になり感染のリスクも少しは減らせたのかなと思います。
大学病院で主治医が13年も変わらないのは珍しいと思います。まだ診ていただけるのはありがたいです。
今の主治医に診てもらってからは腸閉塞も予防出来て入院することも無くなり安定しています。薬も合っているようです。
買い物もいろいろ出来て良かったです。あまり買わないつもりが結構重くなってしまいました。
緊急事態宣言が出ても今回は特に品不足になることもなく欲しいものは買えるので良かったです。
7の付く日だけ売る文明堂のどら焼きはすぐに完売になっていました。限定の物はなかなか買えないものですが気になります。

今日は朝から曇っていて午後からは雨も降りだしました。昨日より寒いです。
毎月届く刺繍キットの「ピンクブーケ」のサンプラーが完成しました。
毎日少しずつやっていました。アウトラインステッチが多かったです。


今回はピンク系の色が多いので華やかです。
だいぶ刺繍に慣れてきました。
最近は編み物より刺繍がメインになっています。

昨日は自分も病院や買い物に行きましたが、家に来る人も多かったです。
午後2時に銀行の人が来ることになっていましたが3時に変更になりました。
とても痩せている人だと思ったのにしばらくぶりに昨日来たらお腹が大きくなっていて驚きました。
5月が予定日なのでもうすぐ産休に入るのでそれまでに引き継ぎの人が挨拶に来るそうでした。
今入っている投資信託の現状の説明とお勧めの新商品の説明をしていきました。
死亡保険についての見直しを勧められました。よく考えてから決めることにしました。
その後近所の方から長野のお土産のお漬物をいただきました。
それから先日読売新聞の一年更新の手続きをしたのでその時選んだ商品だ届いたので持ってきてくれました。
私が留守の間にも荷物が届いたそうで、昨日は久しぶりにたくさんの人と接し品物も増えました。
同じ日にいろいろ重なるものです。
ほとんど家にいると人と接触する機会はないですが昨日は多くの人と接したので少し感染が怖いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.28 13:55:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.