1779073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.21
XML
カテゴリ:雑感
19日のブログにコメントありがとうございました。
キキョウの花は次々と咲いています。
一つの花が数日は咲くようです。白は今の所1本だけのようです。
もう一鉢あるのですが、まだ蕾が小さいです。
しばらく楽しめそうなので嬉しいです。
ドラマも今の時期は終わってしまうものが多いです。
今季のドラマで他に気にいっているのは「ドラゴン桜」と「泣くな研修医」ですがこちらも次が最終回なので寂しいです。
「リコカツ」を見ていたら主人公も親もよくありそうな夫婦間のトラブルだなと思いました。
相手のことをある程度は受け入れて理解していかないと、二人で一緒に暮らしていくのにはそれぞれ価値観やライフスタイルが違うと難しいなと思いました。
私は今月30日で結婚30年です。
一緒に暮らしていると主人の悪い面もいろいろ出てきますが、何とかやってきました。
私が我慢していることが多いと思います。
主人の妹さんは離婚しています。
私たちの結婚式の時には縁起が悪いと義父が妹さんを出席させませんでした。
ナンプレは長くやっていてもどうしてもできない問題が出てきます。
時間がかかっても何とか全部解けるようになりたいです。

今日の午前中主人の新型コロナワクチン接種の1回目が終わりました。
私の住んでいる市で65歳から75歳の予約が始まったその日に予約出来たのが今日でした。
ちょうど母も主人も私も通っている整形外科なので良かったです。
11時の予約でしたが一番にやってもらえたそうであまり待たなかったようです。
この1回目の時はインターネットでの予約でしたが、2回目はこの病院でかかりつけの人は優先枠があるので予約してもらえたそうです。
私も接種券が来たらこの病院でやってもらえそうです。
診察の合間に医師が注射したそうでした。
今のところ特に副作用は無いようです。
主人は平日にしか行けない郵便局や銀行に行き、落し物が届いている警察署に行きました。
交番に落とし物が届いても受け取るのは警察署だそうで面倒です。
今日は朝から晴れて洗濯物もよく乾きました。
主人がワクチン接種で休みを取ったのでゆっくり朝起きられました。
次回の予約は金曜日にしたそうなので腕が痛くなっても熱が出ても仕事が休みなので安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.21 14:50:53
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.