1779391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.14
XML
カテゴリ:通院
11日のブログにコメントありがとうございました。
12日の午後やっと退院しました。
14時に主人が迎えに来るというので、昼食後は荷物を片付けて着替えて待っていました。
健康保険証が見当たらないと看護師さんに電話があったというので、私は持っていないし入院した時に手続するのに使ったはずだと言ったら、自分で持っていたようです。
結局15時近くになってやっと迎えに来たというので、部屋の人たちに挨拶して、骨折した左手は荷物が持てず右手は杖を持つので看護師さんに荷物を持っていただき出口まで案内してもらいました。
一ヶ月の間に荷物も多かったですが、全部持っていただけました。
家族は最後まで病院の出入り口までしか入れませんでした。
会計は終わっていたので、その後はすぐに帰れました。
天気もちょうど晴れてきて良かったです。
リハビリの人が杖が来たら返して欲しいと二度見に来たのですが、まだ主人が来ていなかったので看護師さんに杖の高さも調節してもらって借りた方は返してもらいました。
帰った日の夜はすき焼きを食べました。
昨日は午後から主人が休みなので一緒に転院先の病院に行きました。
混んでいるというので午後の診察の前に主人が受付をしに行きましたが、会計が終わって家に着いたのは18時半でした。
1時間ほど待って診察室に呼ばれたと思ったらレントゲンを撮るように言われ、レントゲンも待ち、その後の診察も待ってやっと16時半頃呼ばれたと思ったら、レントゲンで骨盤や足の付け根の骨は特に悪くなっていないという事でしたが、手の方は小指の方の靭帯がまだ悪いのでサポーターで固定した方がいいという事でした。リハビリで痛い側も結構動かしていましたが、痛い所はまだ安静の方がいいそうでした。
その後サポーターの説明を装具屋さんから受けて、その後リハビリの予約を取り、会計も30分くらい待ってやっと終わり疲れました。
主人は自分も以前かかった手の専門医に診てもらいたかったようですが、混んでいてなかなか予約が取れず、紹介状があってもダメだったようです。
手の専門医にかかるにはまた水曜日の早い時間に予約なしでかかるしかないようです。
すぐにかかるのも疲れるので2週間後以降に行こうと思います。
通院も整形外科はとても混んでいるので疲れるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.14 14:52:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.