1779445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.05
XML
カテゴリ:手芸
3日のブログにコメントありがとうございました。
今年は11月が暖かかったせいか早くからプリムラマラコイデスが咲いてきました。
お正月頃にはもうたくさん咲いているのではと思います。
サザンカは花が少ないですがやっと咲き始めました。
少し蕾が見えてきたのでこれからしばらく咲くと思います。
来週は10時までに病院に行くことになっているので、生協の宅配の人に私はいないけれども母がいるので注文書などのことをお願いしておきました。
私がいない間は生協の注文も少なくするつもりです。
年末の注文書は来週2回分出すようなのでいる間に書けて良かったです。
今は生協でもネットで注文も出来るのは便利です。
コロナに感染してしまうと入院出来なくなるので気をつけています。
9日に唾液を持って行って検査してもらい、当日も検査をして陰性でないと入院出来ないようです。
病院に着いたら電話をして車で待機するように言われています。
コロナの感染が増えてきているので病院も大変だと思います。

10月に届いていたクロスステッチのキットを少しずつやってやっと出来ました。
このシリーズは世界の国と季節の行事が組み合わされたデザインになっています。
行事より少し前に来るのでお正月には間に合って良かったです。
次はフランスのバレンタインです。
それほど大きくないので手軽に出来て楽しめます。
クロスステッチで脳が活性化するということで毎週脳年齢のテストをやっていますが、最近は54歳も出て悪くても58歳ぐらいで実年齢より若くなり嬉しいです。
パソコンでの計算のテストは計算が早くても入力のスピードによって変わってしまうような気がするので、本当に脳年齢が若返るのかは疑問です。


昨日は晴れて暖かかったですが今日は朝から曇っていて時々雨も降って寒くなりました。
今日はいらないものを片付けて捨てました。
年末にかけて少しずつ捨てています。寒いので今日はリビングの暖房をしてゆっくりしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 15:16:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.