1782027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログにコメントありがとうございました。
母には3回電話しました。
母は昨日には少し良かったようです。でも私に心配かけないように悪いとは言いにくいこともあったかも知れません。
今までも時々悪い事があったので自分でもわかるようです。
主人は心配しながらも横浜まで忘年会に行ったようです。
私に午後に母に電話するようにラインが来ました。
午後にかけたら大丈夫なようで良かったです。
ただ買い物に主人に行ってもらったのでお弁当を頼んだら自分の分しか買って来なかったと言っていました。
こちらは夜9時に消灯なので15分位前に寝る準備をしてスマホを見たら、主人からあと1時間くらいで帰るので母に電話するようにラインが来ていました。
急いで談話室に行って電話したら母はまだ待っているようでした。
早く帰ると最初言っていましたが、9時の時点であと1時間でまだ電車の中のようでした。
自分勝手で困ります。
何かと母に頼りすぎです。
母もいつもより負担が多く疲れていると思います。
早く帰りたいです。
明日で手術後1週間なので明日の検査結果によって退院が決まるようです。
今日は回診に女医さんが一人で来ましたが特に指示はなかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.19 10:58:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.