1779655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.21
XML
カテゴリ:通院
19日のブログにコメントありがとうございました。
マイナンバーカード取得のポイントを入れてもらうのに母の分もWAONカードにしたのでそれほどイオンに行かないのに使え切れるのかと思いましたが、駅の近くにあるスーパーでも使える事がわかり良かったです。
昨日行った道の駅の直売所でもWAONカードが使えました。結構使えるお店があり便利だと思いました。
昨日はあしかがフラワーパークに行ってきました。暑かったしとても混んでいましたが見ることが出来て良かったです。高速道路は空いていました。
最初に佐野市にある道の駅どまんなかたぬまにも行ったし、足利織姫神社や足利学校にも寄りました。
あしかがフラワーパークに着いたのは15時くらいでした。
明日から少しずつ行った所の写真を載せようと思います。
今日はあしかがフラワーパークの藤の花を少し見てください。もう枯れ始めている木もありましたが、ツツジやシャクナゲも咲いていてちょうど見頃に行けて良かったです。
人が多かったので大勢の人も写りこんでいます。
暑かったからかデジカメが途中で電源が切れなくなり使えなくなり残りはスマホで写しました。
藤棚は暗くなってしまってきれいに写すのは難しかったです。




明日から続きのあしかがフラワーパークの写真や足利織姫神社と足利学校のことも書きたいと思います。

今日の午前中は紹介された病院の形成外科に行ってきました。
この病院は手首の骨折で診察やリハビリをしていたのでよく知っていますが形成外科は初めてでした。
9時前に受付をして5番目くらいでしたが、次々呼ばれていて9時半には診察が終わりました。
今は5mmくらいだしほくろだと思うので悪性ではないそうでした。
でも気になって取りたければ取ることも出来るそうでした。
顔に傷がつくと余計に怖いような気がするので大きくなって来なければそのまま様子を見る事にしました。
足の爪の変色も爪だけならよくぶつけたりするとなるそうでした。
皮膚の方までしみだして来たら危ないそうでした。
ほくろでそのままでも大丈夫とわかって安心しました。
生まれた時からあって今まで大丈夫だったので変わりなければそのままでいいかなと思います。
あまり待たなくてすぐに終わって良かったです。会計の方が25分待ちました。それでも10時前に終わって良かったです。
この病院の形成外科は今まで火曜と金曜だけだったのが、木曜日以外の午前中も4月からはやっているようです。整形外科ほど待たないこともわかりました。
これでしばらく病院には行かなくてすみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.21 14:44:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.