1779535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.12
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
昨日のパウンドケーキはふっくらとして柔らかく美味しかったです。
バターより軽い感じがしました。バターを計って溶かす手間もなく卵や牛乳が冷たくても分離を気にしないでいいのは便利です。
ラム酒に漬けておいたドライフルーツもたくさん入れたので美味しかったです。
チョコや抹茶や小豆などを入れても美味しいのではと思います。
こういう焼き菓子は自分で作った方が安く甘さも控えめに出来るのではと思います。

やっとクロスステッチのキットシリーズのオランダのチューリップ畑が完成しました。
風車とチューリップがオランダのイメージにぴったりで素敵なデザインだと思います。
チューリップの時期には少し遅れてしまいましたが出来て良かったです。



次はブルガリアの薔薇です。
今ちょうど薔薇の時期なので何とか間に合うかなと思います。
マス目が小さいので毎日1時間から1時間半ぐらいやるだけで疲れます。
時間がかかっても少しずつ出来ていくのを見ると飽きずに出来るものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.12 15:08:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.