1779361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.02
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
今年は9月になっても気温が高いので植物にも影響が出そうです。
プリムラマラコイデスの芽は暑くても今の所無事に育っていて良かったです。
このプリムラマラコイデスはもう何年も種で花が咲いているので土や環境に合っているのだと思います。
なぜかマリーゴールドはいつもあまり育たないです。
夏休みのように1か月以上も長い休みがあると生活のリズムが変わってしまってまた学校に行くのが嫌になる気持ちもわからなくもないです。
私が小学生の頃は前半はほとんど学校のプールに行っていたし、夏休み中にも数回登校日があったように思いますので、夏休み中も学校に行くことが多かったです。
高校生ぐらいになると学校が自分に合わないこともあるのではと思います。
私が受験した時は都立高校は学校群になっていて成績によって大体行く学校が決まっていました。
ただ2校のうちどちらに割り振られるかわからなかったです。
私は高校生の時は夏休みは9月の文化祭のために毎日吹奏楽の練習に行ったり、夏期講習に行ったりしていました。ずっと家にいた事はなかったように思います。
私は体育が不得意だったし水泳も苦手だったので9月は行くのが憂鬱だったこともありました。
それでも泳げなくても頑張っていました。

世界を巡る季節のクロスステッチシリーズがやっと3月分まで終わりました。
9月分まであるので今月で全部送られてきましたが、やっと半年分終わったところです。
マス目が小さいので長時間は出来ないので少しずつやっています。
季節もずれてしまって6月頃の梅雨の季節です。
毎月生地の色が違っています。雨の季節なので空の曇りを表すためにグレーになっているようです。
ロンドンの特徴がよく表現されたデザインだと思います。


次は夏の海の風景です。
今年中に9月分まで終わればいいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.02 15:39:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.