1779693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.17
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
日曜日の午前中は雨が強かったのでさすがに自転車でスーパーに行く人は少なかったですが、外の駐車場もいつもより空いていました。
駐車場が外だと重い荷物がある時には不便です。
無くなってしまったと思っていた100円玉が濡れた傘を入れるビニール袋に入っていたとは驚きましたが見つかって良かったです。
谷村新司さんは腸の手術後療養中で今年の活動は無理だけれどコンサートは延期になっていたので、来年元気になられて復帰されることを願っていました。
もしかしてかなりお悪いのではとも思っていたので少し覚悟は出来ていましたが、やはりとてもショックでした。
今年は年始からホームページもほとんど更新されていなかったし、テレビにも出られていなかったし、昨年テレビで見た時に痩せられていたので心配でした。
昨年50周年記念のCDとDVDのセットが出せて良かったと思います。アリスの活動も又始められて少し無理をされてしまったのかなと思います。
今まで素晴らしい曲をたくさん聞かせていただけて嬉しくそして励まされました。
これからも忘れずに心に残っていくし聞き続けたいと思います。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
今日は徹子の部屋の追悼番組を見ました。若い頃の映像も見られて懐かしくまだ亡くなられたことが信じられないです。
たくさんCDを持っているし、テレビの録画も残っていますのでこれからもゆっくり楽しもうと思います。でも今は悲しくて聞く気にならないです。
今日の読売新聞の朝刊の記事はとてもうまく書かれていて私の思っていたことと同じだなと思いました。
私は昴から谷村新司さんのことを知り大好きになりレコードやカセットテープ、CDや本などたくさん買い新聞記事などもスクラップしテレビに出た時はかかさずに見て録画していたものです。
それから40年以上昴はずっと聞き続けてきましたが、やはりこれ以上の曲は無いと思います。
今まで歌い続けられて昨年は新曲も作られて年をとっても元気に頑張られている姿を見て感動し自分も励まされました。

毎月のクロスステッチのキットのシリーズは季節とはだんだんずれてしまいましたが、やっと「ギリシャの海」が出来ました。
あまり刺繍をする部分が無いように見えたのですが、思ったより時間がかかってしまいました。
ギリシャらしい素敵な風景だと思います。


消しゴムでチャコペンの印を消した時歪んでしまいました。
まだよく消えていないので仕上げには洗ってアイロンをかけた方がいいかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.17 15:45:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.