1779652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.13
XML
カテゴリ:通院
昨日のブログにコメントありがとうございました。
母はだいぶ痛みが無くなり薬を飲まなくても大丈夫になったようです。
痛み止めの薬は痛くなくなったら飲まないように言われていたようです。
昨日の朝は雨が降っていたので気圧の変化も関係あったのかもしれないです。
昨年まで使えていた筆ぐるめが今の環境では使えないと出ることはよくあるようです。
新しいソフトを買わなくてはダメかと思ったら、パソコンに出た指示通りにしたら使えるようになって良かったです。さっそくデザインを考えることが出来ました。

今日は朝から晴れてそれほど寒くないのでいつも骨粗しょう症の薬をもらっている整形外科に行きました。
9時過ぎに着きましたが空いていたのであまり待たずにすぐに呼ばれました。
先月に今月は5ヶ月に一度の骨粗しょう症の検査をする日だという事だったので、まず手のレントゲンを撮りました。
それから血液検査のための採血をしました。
終わって少し押さえているように言われて血が止まっているように見えたので小さな絆創膏を貼ってもらい待合室に荷物を持って出て椅子に座って腕を見たら採血した場所が血だらけになっていたので近くにいたレントゲン技師さんに言ったら採血したほうでない看護師さんが来てガーゼで拭いて押さえてくれました。少しですが血が付いてしまったセーターをレントゲン技師さんが拭いてくれました。
それからしばらくしてやっと血が止まりその後2重に厚めの絆創膏を貼ってもらいました。
採血したほうの看護師さんも心配して診てくれました。
もう会計で呼ばれていたと教えてくれて会計を済ませて帰りました。
年末年始のお休みの予定の紙をもらいました。1月2日は当番なので病院はやっているようです。
それから歩いて10%引きのシニアパスポートが使えるスーパーで買い物をしました。
お買い得品やお鍋の材料や食パンなど安く買えて良かったです。
平日にしてはお客さんは多かったですが、レジはそれほど待ちませんでした。
それから郵便局で振り込みをして、有機野菜のお店で野菜を買って帰りました。
風は少しありましたが日差しは暖かかったです。
来週は寒くなるというので早めに整形外科に行って良かったです。
検査の結果は次回でいいそうでした。いつもと同じビビアントをもらってきました。
久しぶりに有機野菜のお店にも寄りました。新鮮なカリフラワーやブロッコリーが買えて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.13 15:56:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.