1779505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.19
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
パソコンの警告表示は急に出ると驚きますが、結構多いようです。
こういうのは詐欺だと思っていたので、あわてて電話しなくて良かったです。
インターネットで調べても消し方が出ていました。
ウイルスバスターに聞いてもそれと同じように指示されて消しました。
最後のファイルのチェックが1時間くらいで終わると言われましたが7時間くらいかかりようやく終わりました。その後普通に使えて調子良くなって助かりました。
皆さんもあわてて出た画面の電話番号にかけないように気を付けてください。

少しずつやっている世界のクロスステッチシリーズの「シンガポールのナショナルデーの花火」が完成しました。
こちらは紺の生地なので花火の色が引き立ちます。
クロスステッチだけでなく最後の仕上げのバックステッチのマーライオンなどの縁取りが面倒でした。
でもシンガポールらしさが出ていて花火もきれいでいいデザインだと思いました。
クロスステッチは少ないと思いましたが、思ったより時間がかかりました。



まだ残りが4つあります。
季節はかなりずれてしまいましたが少しずつやっていこうと思います。
次はイタリアのブドウ畑です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.19 15:28:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.