1779557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.05
XML
カテゴリ:通院
3日のブログにコメントありがとうございました。
恵方巻きはスーパーで思ったよりも安くて種類もたくさんありました。
安いと思って長いサイズの物を買ってしまったら量が多いので半分にして、マグロが入ったのも買ったのでそちらはかぶりつかず食べやすく切ることにしました。
残したものは次の日に食べましたがサラダ巻きでも卵焼きが入っているので食あたりしないか気になりました。
いろいろ材料を買ったり手間を考えたら少人数なら買った方が安いと思いました。
豆まきもしましたが、豆は硬いので年の数は一度には食べられず少しずつ分けて食べています。

今日は10時45分に歯科を予約していました。
10時30分頃車で送ってもらった時はまだ曇りでした。
今日は前回型を取ったかぶせ物をかぶせて調整してもらいました。
かみあわせを合わせてもらうのに少し時間がかかりました。
でも最初違和感があったので言って直してもらえて良かったです。
食事は30分後からはしていいそうでした。
今回で終わりだそうでした。6月頃にはがきを出すのでその頃定期検診に行けばいいそうでした。
やっと終わって良かったです。
今度ははがきが来たら行こうと思います。
歯科を出たのが11時40分でした。
11時55分のバスには間に合いそうもないので次の12時17分に乗ろうと思って、スーパーに寄りました。
今日は豚肉のもも肉などが半額になると広告にあったのですが、品数がお昼前に行ったので少なかったので他の鶏肉や豚肉などや鍋用の団子などを買うことにしました。
今週は寒そうなのでシチューやお鍋の材料や欲しいものを買ってレジに行ったらすごい行列なので、バスに乗れるか心配になりました。
でもセルフレジは少し待ったら使えたので思ったより早くお店を出る事が出来てバスに乗れて良かったです。
スーパーを出た頃から雨が降り始めてバスを降りた頃には結構降ってきてみぞれ交じりになりました。
もうすぐ4時になりますが今は雪になり少し積もりだしてきました。
明日は特に出かける予定はないですが、雪が積もりそうで交通機関がどうなるのか心配です。
今日はスーパーもバスもとても混んでいたので雪の前に買い物をする人が多かったのだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.05 15:50:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.