1779378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:通院
昨日のブログにコメントありがとうございました。
仕事ではないのでやってもやらなくてもいいことがほとんどですが、やりたいことをやろうとすると意外と時間がないものです。
これはまずやりたいと今思う事から優先的にやるようにしています。
まずはナンプレの応募期限が近づいているので出来る問題からやっています。
でも難しい問題は何回考えても出来ないので期限までに出来た問題だけ応募してその後ゆっくり考えようと思います。
ピアノの練習も本当は毎日弾いた方がいいと思いますが趣味で弾くだけですので弾ける日に弾けばいいかなと思います。
昨年は10年以上も弾いていなかったので簡単な曲でも弾けるまで時間がかかりましたが、今は毎日弾かなくてもそれほど変わらず覚えているものです。
他にも写経もやりたいのですが今は出来そうにないので今やりたいことが一段落してから考えようと思います。

今日は朝からよく晴れましたが北風がとても強いです。
整形外科に行くのはどうしようかと思いましたが、骨粗しょう症の薬が無くなったし、主人が車で送ってくれるというので行ってきました。
9時半頃病院に着いたら風が強かったせいか患者さんは少なくてあまり待たなかったです。
特に変わりがないと医師に言っていつも飲んでいる薬をもらいました。
薬が無くなる前に早めに行っても良かったのですが、先週の金曜日も昨日も雨なので今日にして帰りに買物をしようと思いました。
明日は整形外科は休みだしあさっては15日なのでシニアデーでポイントが5倍で混みそうなので今日行って良かったと思います。

スマホが12月に壊れて買い替える時機種を0円で買うのには一時的にソフトバンクに変えなくてはいけないと言われてソフトバンクにしたので、3月中にワイモバイルに戻すように言われていました。
その時担当した人が自分がわかっているのでいる時にやってくれると言っていましたが、今日電話したらその方は異動でもういないそうでした。
他の方にお願いすることにして18日の10時に予約を取りました。
今週は午前中は空いていないというので、19日にしようとしたらお店が休みとのことでした。
早ければ20分、遅くても1時間くらいで変更できるようで良かったです。
今は前より料金が1500円くらい高くなっているので早く戻したいです。
ワイモバイルのメールも見れるようにしてもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 15:42:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.