1799980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.17
XML
カテゴリ:食べ物
15日のブログにコメントありがとうございました。
今年は自然に出てきたケイトウだけで花の苗を買っていませんが、それだけでも花があるのは嬉しいものです。
今年は千日紅の種を蒔いても虫に食べられてしまい育たないです。
シャラの花は今年も少ないですが、部屋側からも見ることが出来ていいです。
カーネーションは今年の暑さに耐えられるか心配です。
今日も午前中は晴れて蒸し暑かったです。やっと今夜から雨が降るようです。

昨日は主人とスーパー3か所で買い物をしてお刺身を買ってすし飯に乗せて海鮮丼にしました。


生マグロは2か所のスーパーで買いましたが、キハダマグロも本マグロも赤身だとあまり味は変わらずどちらも美味しかったです。
好きなサーモンとホタテの貝柱も少し買いました。
マグロやカツオのお刺身は退院後も食べましたが、海鮮丼はずっと食べていませんでした。
昨年から国産のアサリをあまり見かけなくなり、あっても高くて買えなかったのですが、先週手ごろな値段で買えて身もふっくらして美味しかったので今週も同じお店で買いました。
病院では自分で作らなくて楽ですが、家の方が好きなものが食べられるので好きなものが食べられるようになって良かったです。
15日前後が10%引きになるスーパーには買い物に行けず2か月間そのカードが使えなかったです。
昨日新しいカードにしてもらい10%引きで買えて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.17 15:50:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X