6845378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行紀行・戯言日記

海外旅行紀行・戯言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.31
XML
カテゴリ:Politics
日韓議員連盟の韓国側会長とされる姜昌一氏が任期切れで引退とされていて、東京新聞のインタビューに応じた記事が掲載されていましたが、68才でも捏造の反日教育で洗脳されているのは確かと思わざるを得ませんでした。

曰く、「110年前の日韓併合の傷を政治で悪くしてはならない」とするが、

朝鮮は永らく中国の奴隷国であったので、清国滅亡に際しても独立国となる国力は無く、日韓併合は李氏朝鮮も望み、不本意ながら日本が応じた条約で、国際的にも認められた条約であり、その後日本国民の税金を投じて、朝鮮の国力保持や民主化に大いに寄与した事実があって、傷と言うのは将に言い掛かりであり、嘘と捏造の歴史教育の結果だと考える。

曰く、「賠償を命じた元徴用工判決は、個人請求権である」とするが、

1965年の日韓基本条約で、個人請求権対応は韓国政府が管理実施するので、それを含めて全ての賠償金を韓国政府に与えて欲しいとのことであったのは周知の事実であり、既に条約にて解決済みの案件である。
しかも、徴用工とされる人々は全て賃金を貰っていた募集工であることが、「反日種族主義」著書で明らかになり、捏造歴史を反映した情緒政府判決であることが明白となった。


曰く、「元慰安婦は日本の謝罪と反省、名誉回復を求めている」とするが、

売春婦と思しき疑いも強かったが、問題を不可逆的に解決するべく、財団設立と解決の為の10億円を供出したが、韓国側は蒸し返して財団を散会させたのは韓国の方で、日本としての責任は全う済みで、協定再考の余地は無い。

結局は、知日派と言っても捏造された歴史観に依る反日教育で上記の如く洗脳されていますし、況して主流の脱日派は「推して知るべし」と言った処で、国是として日本を敵国扱いしているのは明らかです。

日本としては、恩を仇で返す韓国を敵国扱いとし、非韓3原則「助けない、教えない、関わらない」を遵守して、断交することが最善の策の様に思われてなりません!

隣国が敵対国となっているのは、現状でも、歴史的にも、世界中に多く見られる必然です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 08:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[Politics] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

カーク船長4761

カーク船長4761

Favorite Blog

白い花(小手毬、西… New! 隠居人はせじぃさん

映画「あまろっく」… 七詩さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

雲の上はいつも蒼空 蒼空0205さん
旅でのひとり言 旅行好き2002さん

Comments

オジン0523@ Re:花のある生活(04/21) New! 奥様との思いでいいですね。 我が家でも家…
七詩@ Re:ふと思い出す中学校の美術授業(04/25) よい先生にあたりましたね。 美術的教養は…
カーク船長4761@ Re[1]:昔日の東大卒業式での交響曲演奏(04/19) maki5417さんへ 肥った豚より、痩せたソ…
maki5417@ Re:昔日の東大卒業式での交響曲演奏(04/19) 当時の総長はどんなはなむけの言葉を送っ…
natukin156@ Re:なかなか治癒しない腰痛(04/17) 私も一年以上坐骨神経痛に悩まされていま…

Freepage List

東京都多摩市


多摩市周辺


神代植物園


自宅周辺で良く行くお店


近くの低山


低山でも注意を


供養登山-低山トレッキング


西海国立公園


上五島日記


下五島日記


海外旅行の思い出


ホテルが見つからない


レンタカーが変調


大都会の一方通行


北米家族旅行


北米家族旅行(2)


ヒューストンの住居


アメリカは広い!


テキサス州の州花


Deep South


住み良い都市統計


パクス・アメリカーナ


キャンプ生活


カリフォルニア1号線


カナダお国自慢


温泉国立公園


化石の森国立公園


カールスバード鍾乳洞


Everglades国立公園


Great Smoky Mt.


ニュージーランド南島


珈琲が美味しくない


Kingston Flyer


南ヨーロッパ旅行


チロルでは寄り道


パンと湯はホテルで


ザルツブルクの魅力


美しい夏の行方


北ヨーロッパ旅行


夏の個人旅行は難しい


天才アーベル


Clara Haskil ?


ディヌ・リパッティ


ホルン信号


Charllote Church


ヨーゼフ・シゲティ


エミール・ギレリス


ナルシソ・イェペス


キリ・テ・カナワ


半額チケット


ブレンデル


Andras Schiff


バレンボイム


コレルリ


ヘルマン・プライ


へブラー


グレン・グールド


ラズモフスキー3番


デュ・プレ


カール・ライスター


油絵を描く楽しみ


美術館での写真


レンブラント


如意輪観音


拙いパステル画


スケッチと模写


ゲーテの詩は如何?


陶淵明の雑詩


奥の細道


ヨーロッパとは何か


魔法使いの弟子


ボードレール


杜甫


すみれ-ゲーテ


北米の国立公園


米国 国立公園


カナダ国立公園


ドイツ旅行


遅れてきた国民


プロテスタント


フランクフルトと京都


Riemenschneider


ドイツとゲルマン


ベートーベン生家


シュヴァイツァー博士


フランス旅行


星の王子さま


落葉


ボードレール


東欧旅行


幻想都市プラハ


スイス旅行


アインシュタイン


ハイジの道


シオンの城


ベネルックス三国旅行


夢の跡-ブリュージュ


英国旅行


三越のライオン


オーストラリア旅行


海外生活


JCBが使える


Globalization


レッド・ドラゴン


「大学」-宇野哲人


世界の美術館 訪問記


読書評


イタリア旅行


ポルチーニ


カナダ旅行


メキシコ旅行


インド旅行



© Rakuten Group, Inc.