234275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:食べ物ネタ
しばらくブログ更新をサボっていたら
「タグ」とかゆ~のが新機能として登場したようです。
タグってなんじゃらほい??
動画ビデオも外部から引っ張ってこなくても
楽天フォトと同じように登録できるようになったみたいだし
知らない間にいろいろできるようになったんですねぇきらきら

さて、また今夜も「甘い物」を作ってしまいましたケーキ
ドーナツ?.JPG
たこ焼きじゃないのよ。ドーナツなのよショック
うちには生地を平らに伸ばす「麺棒」がないので(買えよ!!)
牛乳を多めに入れてゆるめの生地を作って
スプーンですくって油へ投入。
が、しかし・・・
牛乳を入れすぎちゃって、生地がゆるすぎ荒波
本当はもっと丸くなるはずだったんだけどねぇほえー

でも、味はGOODハート(手書き)
外がサクサク、中はふんわりしていて
『ベニエ』に近い感じ。
作りたてはやっぱりうまいのだオーケー
あんまりおいしくてパクパク食べちゃって
現在軽く胸焼け中です炎
そして、体重計に乗るのが怖い~ショック


++++++++++++++++++++++++++++++++++
こたもんずの動画を撮っておいて
そのまま公開しなかったのがあったので
今日はちょこっとストック公開しちゃいますピンクハート
ビデオご機嫌紋ちゃん
スピーカ音量を大きくすると紋ちゃんの「ククク♪」が聞こえます四つ葉

この他にも公開していない動画がストックしてあるので
また少しずつ載せていきたいと思います

な~んて、ネタ切れの時に使おうなんて

セコイ・・・??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 00:18:58
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.