234322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
またまた久し振りの更新になってしまいました雫

今週の月曜日と火曜日がお休みだったので
今シーズン初めてのスキースキーヘ行ってまいりました
毎回スキーのたびに悩むのが
「こたもんずをどうするか」
日帰りスキーなら問題はないんだけど、
月に出て行って、帰るのが翌日の夜月ってことになると・・・
寒くないかな、とか
ケージに入りっぱなしでつまんないだろうな・・・、とか

いろいろ考えちゃうわけです

もちろん・・・一泊くらいなら留守番させちゃうよ~っていうのもアリだと思います。
でも、超心配性な私。
別れを惜しんで、全然出かけられないのが目に見えてますショック
てなわけで・・・
今回は、イタチ仲間さんのお宅で預かってもらうことにしましたちょき

こたもんずも2回ほどお邪魔した、このお宅。
なんとなんと10本・・・いや、もっといるか?
(正確な数がよくわかってない・・・)
と・・・とりあえず、たくさんフェレがいるんですっ!!

私がスキーへ行っている間に
フェレ仲間さんがたくさんの写真と動画を撮影してくれました。
ありがとうございました~ピンクハート


到着と同時に
さっそく、わらわらとフェレさんたちが大歓迎ダブルハート
愛想のいい紋ちゃんは「よろしく~」スマイル
daikangei

でも、この後、小太郎が・・・・
愛想よくしてる紋ちゃんのことが気に入らなかったらしく
「なぜオレ以外にっ」ムカッと、ブチ切れて
あろうことか、紋ちゃんを攻撃し始めたそうで・・・・びっくり

全く・・・・小太郎の神経質さとヤキモチ妬きには
ホトホト困ってしまいます・・・。


他のイタチさんとは仲良くできず・・・
それどころか、仲良くしようとしてる紋ちゃんにやきもちを妬く小太郎ですが
意外や意外・・・・
猫ぱんち
あ・・・あら・・・
猫は平気なのね・・・
びっくり

このフェレ仲間さんちのアルビノ君も
猫さんが好きなんだそうです猫
毛色によって、趣味嗜好って違うのかなぁ???
もしかすると
アルビノは猫が好き??
たまお君とご対面.JPG

あっ・・・スキーの話するのを忘れておりました雫
土日の雨のせいで雪質はイマイチで雪がガリガリ君状態(BY 赤城乳業)しょんぼり
そ~なってくると、気持ちはもう
お昼ごはんと温泉温泉
12時半まで使える半日券を買っておきながら
11時半で早々に撤収してきちゃいましたダッシュ
まぁ・・・年寄りのスキーはこんなもんですうっしっし

私が撮るよりかな~りかわいい写真をいただいたので
ここで紹介ウィンク
P1120175.JPG
バイトをほっぺにつけて、ご満悦のこたちんダブルハート

P1120162.JPG
「出して~」とアピール中の紋ちゃん

キャリーの中.jpg
やっぱり仲良しがステキピンクハート

いやはや・・・イタチ仲間さんには大変にお世話になりました目がハート
小太郎と紋ちゃんも、いい刺激を受けたかな??


今シーズン、あと何回スキーに行けるか分からないけど
こういうイタチ仲間さんがいると心強いですよねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 22:11:38
コメント(16) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.