234477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.22
XML
カテゴリ:こたもんずのこと

またもや久々の更新になってしまいました雫

お盆が過ぎたあたりから、
だいぶ涼しくなってきました。
昼間は暑いけれど、それでも朝方はお布団がないと寒いです。
今年の夏も暑かった!!

我が家のエアコン部屋は西日晴れをモロに受けるため
エアコンの効きがイマイチ失敗
もしかしたら、エアコンが寿命を迎えているのか・・・??

それでも、
こたもんずは暑さでバテることなく
元気に夏を越せそうですちょき
もちろん、油断はしてはいけないですね

エアコンで冷えすぎちゃいけねぇショックってことで、
ケージに一応寝袋を入れてあげてるのですが・・・

こんな寝相を披露してくれるお方が一名うっしっし
ふかふか枕.jpg

寝袋の中が暑くて、ちょっとずつ出てきてるうちに
紋ちゃんの枕になってしまったようですスマイル

しかし・・・小太郎が枕なんて、さぞかし気持ちイイだろうなウィンク

あちょ~.jpg
「あちょ~!」と気合の入った寝相(笑)

我が子ながら
起きてても寝ててもかわいいヤツなんです目がハート

*******************************
今日と明日、ダンナの地元ではお祭りが開催されます。
男衆は祭りの運営で大忙し。
ダンナはダンナの実家にお泊りします。
なので、今夜、明日の晩、あさっての晩は
年に数回しかない『独り寝』失敗

「バリバリかくし、プ~ってウンコするから、オレは同じ部屋では寝たくないムカッ
とダンナがうるさいので
普段はイタチとは別部屋で寝ているのですが
今日はダンナがいな~い。

今夜はお布団の横にケージを置いて
お隣で寝ようと思いますピンクハート
うっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 00:56:21
コメント(23) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん

© Rakuten Group, Inc.