234242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
カテゴリ:こたもんずのこと

久々の更新になってしまいました雫
暑いわ、雷は鳴るわ、で
エアコンが切れやしないかとヒヤヒヤしております。
親の心、子知らずで
こたもんずは毎日元気に過ごしておりますよ~ちょき

ちょっと前の話になりますが・・・
7月29日に
小太郎君がめでたく4歳になりました~~~きらきら
4歳でちゅ.jpg
今まで大きな病気もすることなく
元気に育ってくれました。

以前ほどの激しさはないけれど
紋ちゃんとのどたばたバトルは今でも健在です。
おっさんパワー全開!!!!

まだまだ元気な小太郎におもちゃをプレゼントしちゃいました赤ハート
荷物.jpg
↑相変わらずチェックの厳しいお二人です(^ - ^ )

カシャカシャが大好きな小太郎のために・・・と思ってたら
新しいおもちゃ.jpg
ああっ・・・・紋次郎が独占中?!

独占
独占
by kotamon530

小太郎は、中を覗いて
「あ・・・紋ちゃんがいる」って感じで
遠巻きに見てるだけなんです失敗

なんと、奥ゆかしい・・・(?)

オフ会でよその子をカミカミして迷惑をかけてしまったり
我が家に遊びに来た私の友人の足をカミカミしてしまったり
彼は臆病ゆえに攻撃してしまうんでしょうね・・・しょんぼり
優しいいいヤツなんだけどなぁ・・。


彼は、私にとって
初めてのフェレットであり
彼との出会いは私の生活をがらりと変えてくれました。
「愛しい」という気持ちは
果てしなく絶え間なく
湧き、あふれ出てくるものだ
ということにも
気づかせてくれました。

これからも、元気でね、こたちん目がハート
大好きよ赤ハート

小太郎 誕生日.jpg
主役なのに、こんなヘン顔写真載せてごめんね~うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.09 22:52:12
コメント(20) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.