234279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:お出かけのこと

ここ最近、うちの旦那ちゃんは火消し団の会合やら演習やらで
大忙しです。
休みの日もなかなか一緒に出かけることもできず・・・。

で・・・昨日ようやく丸一日時間を空けることができたので
岐阜県の『木曽三川公園』へチューリップを見に行ってきました。
半ば強引に誘ったので、責任を取って(?)車車の運転はほぼ私の担当・・・。

木曽2.jpg
↑花壇前で怪しい動きをしているのは私・・・。
(旦那が撮影しました)

木曽3.jpg

こんな感じで、チューリップがたくさん植えられているんですが、
ちょっと時季が遅かったみたいで
もう全開に開いちゃってたり、散っちゃってたりしたのもあったけど・・・。
普段見ないような色や形のチューリップもあって
なかなか見ごたえのある感じでした。

IMG_1293
IMG_1293 posted by (C)やまちゃん

こんな紫のチューリップも・・・

IMG_1305
IMG_1305 posted by (C)やまちゃん
白いチューリップはゆりの花みたいですピンクハート

huusha.jpg

オランダにいるかのような風景です♪
(行ったことないけどさ)

せっかく公園に来たんだから
外でご飯おにぎりを食べましょう!!ってことで
道中で寄った高速道のSAでお弁当を買ってきましたちょき

牛めし弁当.jpg

おにぎり.jpg

三重県にある牛肉おうし座のお店『柿安』のお弁当部門(?)の『柿次郎』
牛めし弁当とおにぎり弁当です。

ちょっと風が強くて寒かったけど
やっぱり外で食べるご飯はうまい!!!
牛肉がやわらくておいしかったですよ~~~目がハート



・・・まだまだ載せたい写真もあるんですが

実は昨日張り切って、久しぶりにスカートを履いたら、
冷えちゃって冷えちゃって雪風邪をひいてしまいました。

今もくしゃみが連発、鼻水は滝のよう(スミマセン)・・・。
続きは明日以降ってことで
今日はもうおとなしく寝ま~す眠い..












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 01:35:18
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.